FC2ブログ

正しい噛み方講座

2008-08-01


ガブ

まずは軽く。。。

ガブガブ

次は強く!

ンググ

最後は奥歯で!!

このときのお相手はいちこばぁちゃんでしたが、今日はパンダ姉さんの娘さん“Mちゃん”の
白魚のようなピチピチのおててをカミカミしてました(/.\)
ちょしはMちゃんがバイトするパン屋さんのデニッシュパンが大好きで、Mちゃんは今日も
ちょしに持ってきてくれました(T_T)
「いちこちゃんも食べるかな?」って言っていたのですが、いつもの通りのアバレっぷりで
それでころではありませんでした(T▽T)
この噛み癖と背後から飛び乗る癖は治まるんだろうか。。。
かぁちゃんは背後から飛び乗られたショックで、前歯の差し歯が抜けましたよ。。。
(っていうのはウソですが、差し歯が抜けたのはホントウです(笑))


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- わが家はいちこ中心に回る? | HOME | いちこオリンピック ->

コメント

まえの記事の オリンピックすごいね~
毎日が 大変だけどウキウキした感じが伝わってくるような写真です♪
さて 正しい噛み方講座ですが これはず~っと続きそうですね^^;
ぴやは いまだに この噛み方だよ~

写真集のページの画像 これからメールに添付して送っときます
チェックしてみてね!

カミカミしてもやっぱり可愛いいちこちゃん。
どんどんしっかりしたお顔になってきていますね(*^^*)
元気でいいですねえ。
今ではすっかりもっさりスローモーになった我が家の子が
子猫だったころを思い出します。

差し歯……お大事になさってください。

噛み方講座、うちの長女のベルに受講させたいんですけど料金は?(笑)

ベルは顔は可愛いんだけど性格がきつくて(--;)
前に手を本噛みされたらパンパン腫れてしまって抗生物質を一週間飲んだ事がありました。
いちこちゃんみたいに上手に噛んで欲しいんだけどなぁ~

>ぴやままさん
オリンピックは、いちこばぁちゃんが苦労して撮ってくれました。
大変そうでした(笑)
ぴやちゃんはオトナだから、やたらめったら噛んだりしないですよね?
いまのいちこはやたらめったら噛みます(T▽T)
写真集の写真、ちょしの写真は2枚ともわたしが撮ったものだったので
嬉しかったです(^-^)

>rieさん
ちょしっと前までは、あんなに可愛かったのに…(笑)
どんどん意志の強い顔になってきてますね(^^ゞ
元気なのはいいんですけどね~。
いちこもスローモーになって、いまのことを懐かしむ時が
来るんでしょうかね。
差し歯…失くしちゃって、二重にショック受けてます(/.\)

>まろこさん
タダで(笑)
ベルちゃんがこの噛み方講座を受けたら、まろこさんまた病院行き
ですって!!
上手なんぢゃなくて、痛いだけですから(≧◇≦;)
そうなんですよね。いまはまだ子猫だからヨイけれど、これがオトナに
なってからだったら病院行きだと思います(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)