FC2ブログ

粉ミルク散乱事件

2008-07-29

今日は残業を免れ定時で上がれたので、「いちこー!かぁちゃん帰るよー!」っとイソイソと
家に帰ると、あら?!

(≧◇≦;)

粉ミルク散乱!!

レンジの横に置いてあったのをどうやら落としたらしい(/.\)
フタは落ちた拍子に開いたのか、はたまたいちこが開けたのかは不明ですが、固まってる
箇所があったので、若干ナメた模様。。。

ほー

あーあ、ミルク。。。
(アンタがやったっちゅーねん!)

(`ヘ´)

いちこは知らないよ!
(知らないワケないでしょ!!)

きっとそうだ!

ちょしねーちゃんがやったんぢゃない?
(やりませんからっ!)

ワタクシ、帰ったばかりで汗だくの中、裸で床を拭きましたよ(T▽T)(爆)
そんな中、いちこは早くわたしの腕をチュパチュパしたくて、ブヒブヒ言いながらわたしに
まとわりついてました(/.\)

いちこの手貸しますよ~

かぁちゃん、いちこも手伝おーか?

あぶないこと以外は、かぁちゃんは怒らないけどね。。。怒らないけどね~(TヘT)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- いちこオリンピック | HOME | いちこ成長報告 ->

コメント

やっちゃったね~ いちこちゃん(笑)
でもね 元気はとってもいいことだから かあちゃんも多めに見てくれますよ(^^ゞ
蛇口のお水も 上手に飲めるようになりそうですね
楽しみだわ~
お風呂も 好きになるよね~
私も入れてあげたいわ(^-^)

せっかくいそいそと帰って来たのに、裸でお掃除お疲れ様でした(^^;)
甘えん坊のいたずらっこちゃんで大変ですねー。
でも、子猫時代は短いから、きっとあれもこれもいい思い出になるでしょう。
かぁちゃん頑張って(^o^)/

ぬぁに~~、やっちまったな~v-31
でも、元気な・・・元気過ぎるくらいがいいのかな。

昨日は定時で帰れてよかったですね。
大雨、雷すごかったんじゃないですか?
いちこちゃんは怖がって無かったのかな。
怖くってミルクおっことしちゃったのかも・・・?!

(+。+)アチャー いちこちゃんやっちゃいましてね~♪(笑)

一日毎に、出来ることが多くなり行動範囲も広がり楽しくて仕方ないいちこちゃん!!
危ないことだけは、してはいけませんよ~♪

うーちゃんのことを知り、読んでいくことで少しコメントが出来ずにいました。

ちょしちゃんがチョシエルさんになり、しっぽなさんを見守ってくれているようにうーちゃんも見守ってくれると思います!!

だけど、私もいつかその時が来ることを考えるとやっぱりまだ凹みます。。。

ふぅ~!!頑張らないとなぁ~
いちこちゃんの成長日記を見て癒されて、また前を向きながら頑張ります!

>ぴやままさん
やっちゃいました(>_<)
まぁ、ケガさえしてなければいいんですけどね。。。
お水は好きだけど、お風呂は別!とか言われそう~(/.\)
ぴやままさん、入れたらいちこに秒殺されるかもしれないですよ(爆)

>もみじ
んとにね。。。裸で床掃除するために早く帰ってきたようなもんです(爆)
常にわたしの姿が見えるところに居るし、わたしがトイレやお風呂に入った
だけで、ピャーピャー鳴きますからね(^m^)
ホント甘えん坊のいたずらっこです。
ずっとこのままお転婆で、思い出にならなかったりして(T▽T)(笑)

>メルモママちゃん
いちこは走って頭乗る!いちこは走って頭乗る!
って、続けて歌ってください。。。(爆)
ホントに、これはこれで病気ぢゃないかと思うくらい元気です(笑)
雷、すんごかったです!!
いやいや、いちこが留守の間は雷鳴ってませんでしたから(/.\)
ちなみにいちこは怖がるどころか、雷に向かっていきましたよ~(T▽T)

>茶子ママさん
行動範囲が広がり。。。
まさにそうなんですよ!一昨日は、はじめて冷蔵庫の上のレンジに
上がれました。。。
かよちゃんにもいい出会いがあれば…って思ってしまいます。
わたしはちょしから指令にも似たものを受け、いちこと暮らし始めたところも
ありますが、うーちゃんはどうなのかなぁ。。。
暑い日が続いてますが、茶子ちゃんはお元気ですか?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)