FC2ブログ

いちこ成長報告

2008-07-28

いちこは水道から流れるお水が大好き♪
どこでナニをしていても、蛇口から水が出る音が聞こえると、一目散に飛んできて、わたしの
肩を踏み台にして(T▽T)流し台に突撃!!

ほよぉ~

出てる♪出てる♪

さわりてぇー!

ひゃっほーい!

お水に直接触りそうな勢い!
この後お水を止めると、濡れるのおかまいなしに、下に降りちゃったりします。
足にウンPや納豆が付いちゃったとき、蛇口から出る水で直接足を洗ったのですが、
全然嫌がらないのです。
むしろ「おぉ~!」って感じで見てます(笑)
ワクチンが済んだら、一度シャンプーしようと思っているのですが、シャンプーも嫌がらないと
いいなぁ~。
昨日体重を計ったら、1.6キロありました!もうすぐちょしの体重に追いつきます。
しかし、この体つき、ナニかに似てませんか?

どう料理しましょうか?!

米なす。。。(爆)

今日は生まれてはぢめて、海苔とお蕎麦を食べました(笑)
そそ、“まんま”という言葉を覚えました!
でもでもまだまだ、帰宅後と寝る前と寝起きのチュパチュパはやめられないいちこです(^^ゞ


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 粉ミルク散乱事件 | HOME | 真実の瞳 ->

コメント

きっといちこちゃんは、シャンプー嫌がったりしないかもー!
スーが小さいときは、手ですくってお水を飲んでいました。
もちろんシャンプーも全然嫌がりませんでした。
シャンプーは心配ないだろうけど、ドライヤーはどうなのかしら?
ちょしちゃんみたいに、うっとりすると良いですよね♪

昨日のかよさんとうーちゃんの記事を読んで、かよさんのブログにお邪魔してみました。
TOYにゃんを介護していた時期を思い出しちゃいました。
うーちゃん、いつもしあわせそうなお顔をしてましたよね。
時間はかかるかもしれないけれど、いつか笑って思い出話ができますように。

小僧も水遊びは好きだし、足とかが水に濡れるのも気にならないようですが、
お風呂は大嫌いなの(TT)
小さいうちから慣らせば違うかも!?

私もずっと気になって訪問させていただいていました。
うーちゃん、きっとかよさんのオデコの上3cmで見守ってくれていますね。

そうです、蛇口から出てくる水は
いつものものとは違うと思っているみたいで
飽きないでちっちゃいお手々で遊んでいました。
それとコップの水は手を突っ込んでそれを舐めていましたっけ。
いちこちゃんを見ているとタラの赤ちゃん時代を思い出してほんわかしてきます。
いちこちゃんのグレーの部分、少しずつ濃くなっていません?
益々ちょしちゃんに似てきたように見えますが・・・。

>joujouちゃん
スーが小さいとき、デカイけどいまも小さいやん!(爆)
ドライヤーはねぇ~わたしがかけてると遠くから見守っています(笑)。
わたしも…ちょしとのあのときのことを思い出して、胸がギューっとなった。
かよちゃんのことは、うーちゃんがなんとかしてくれると信じてます。

>tibisuke氏
そうなんだ!!いちこもそうかなぁ。
うーちゃんとかよちゃん、見ててくれててウレシイです。
最高に素敵なコンビ。これからもずっとずっと一緒です(^-^)

>タラさん
ホント、タラちゃんの小さい頃と似てるんですね(^m^)
ちょしは全然やらなかったので、いまのわたしにとっては新鮮です(笑)
ハイ!グレーが濃くなってきましたよ。
途中で出てきたスポットやシマシマはすっかりなくなって、わたしの望み
通りのカラーになってきてウレシイです♪
鼻も高くなって、益々ちょしに似てきたかな?
でもちょしに似てても似てなくても、いちこは可愛いです(*^o^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)