FC2ブログ

3ヶ月

2008-07-23

昨日22日で、いちこは推定月齢で、3ヶ月を迎えました。
来たときは、小さくて細かったのに、いまぢゃ。。。

モッチリン♪

かなりデカクね?!

しょっちゅう落ちていた、イスの背もたれジャンプも、いまぢゃおちゃのこさいさい。

若干ぷるぷる

もっとおっきくなったら、上るの無理だと思うけど(笑)

グルーミング好きはちょしと一緒♪オンナの身だしなみよね!

ぺろぺ~ろ

足ながっ!

柚子ちゃんでモンプチ撮影してみたのだけれど、まだまだ幼くて可愛い(*^o^*)

幼い~

しょうゆ染みフェイスがたまらない(≧∀≦)


凛々しい!

コチラはすっかりオトナ顔

なんだか体だけ見ていると、もう老齢期のちょしぐらいあるような。。。
そして太りはしないかもしれないけれど、やはり体はおっきくなるような。。。
おっきくなってもいいけど、とりあえずウチにあるキャットプリンの既成サイズが入る
大きさまででお願いします(>_<)
でもね、元気に育ってくれて、それがナニよりです(^-^)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- ムックとガチャピン | HOME | 標的は。。。 ->

コメント

ホントに大きくなってるね!
前の記事のお耳があっち向いてるのが すごく可愛いです(^^ゞ

かじられるのは、ちょっと可愛そうだけど しっぽなさんはいちこちゃんにとってお母さんであり、兄弟でもあるんですね(^_-)-☆
ウチもそうだったよ~

わたしもあの写真好きです(^-^)
ちょしのときは“パートナー”って感じで、二人で手探りで暮らしてた気が
するんですけど、いちこには親として「教えてる」感があります(笑)。

毎日暑いですね(--;)
うちはワンコは一日クーラーの中にいるけど、ニャン子達は寒いのか別室でくつろいでます。
犬と猫の適温て違うんですね。

いちこちゃん、2回目のワクチン接種かな?
キャリーケースでおとなしくしていてくれるといいですね。

夕べの地震は揺れましたよね(*_*)
いちこちゃん大丈夫でしたか?

わんこはクーラー必死ですよね~。
わたしの姉がわんこを飼ってるのですが、やっぱりずっと点けっぱですもん。
でもいちこも…ちょしは網戸に飛びついたり開けたりするコではなかったので、
夏の留守時は窓を開けていったのですが、いちこはナニするかわからないので、
現時点では窓を開けていけず、やっぱクーラー点けてってるんですよ(T_T)
いちこは8月8日に2回目のワクチン予定です。ちなみにわたしもこの日、
半日人間ドックです(笑)
キャリーはどうかなぁ…慣らすために、たまに入れて近所を散歩した方が
いいのかしら?!とか、マジ考えてるんですけど(^^ゞ
地震は、最初は「ナニ?」って感じだったんですけど、揺れが強くなったら
パニックりそうだったので、急いでケージに入れました!
まろこさんチのわんにゃんはどうでしたか?大丈夫でした?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)