FC2ブログ

土日のわたしといちこ

2008-07-20

土曜日の昼間は、掃除や洗濯。いちこは上手にカーテンをよじ登り、洗濯物の上に乗って、
洗濯物と戦っていました(笑)。

ぱっぱぱぱーんぱっぱぱーん♪(インディジョーンズのテーマ)

いまだから登れるのよ!オトナになったら無理ですから!

夕方は保育士キンピン子さんから「お買い物に行きませんか?」とお誘いがあり、
二人で池袋へ。ちょしの具合が悪くなってからは、ずっとこういうお買い物に出かけて
なかったので、かなりハシャいでいたのだけれど、こういう時に限って買いたいと思う
ものもなく…千円の部屋着用パンツのみ買って(笑)帰宅。
いちこにジャマされいまだ衣替えをしてなかったので、夜はキヌピン子さんにウチに来て
もらい、夜中から明け方まで衣替え作業(笑)。
なんとその間、いちこは一睡もせず、ビニールや洋服にジャレて常にアバレまくり(/.\)
寝るかな~っと思っても、少しでも「カサカサ」という音がすると、猛ダッシュでやってきては、
飛び跳ねてました(T▽T)
途中いちことティッシュの比較写真を撮ったのですが、偶然にもjoujouちゃんチ
アンちゃんとスーちゃんも比較写真撮ってました!しかもおなじティッシュで(笑)

ん??

長い?短い?

日曜日はお昼から中学時代の友達がちょしといちこに会いに来てくれました。
ちょしとわたしの20年を知っている友達は「もっと早く来ればよかった…」と言っていましたが、
いまのわたしといちこの様子を見て安心していました(^-^)
いちこはさすがに徹夜がたたったのか(笑)、珍しくおとなしめでした。
夜はこれまたキヌピン子さんと「ナルニア物語2」を見におでかけ。
いや~おもしろかった!!ファンタジー万歳です♪

いちこがイイコにソトお留守番できるようになったので、こうして休日も安心しておでかけできる
ようになりました(^-^)
ってなワケで明日は…
いちこの兄弟の瑠璃(るり)くんと柚子(ゆず)ちゃんに会いに行ってきます(^o^)/
双方のワクチンがまだ終わってないので、いちこをまだ連れて行けないのが残念なのですが、
もーすんごく楽しみです(≧∀≦)
お写真いっぱい撮ってきまーっす!!

やっぱノビ寝がいいのです。

最近のお気に入りの寝場所はソファの背もたれです♪


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 足長3兄弟!! | HOME | 運び屋と回収屋 ->

コメント

いちこちゃん、大きくなったぁ!
ティッシュが同じ、しかも色まで同じ!!!
いちこちゃんはティッシュで遊んだりしませんか?
アントス(特にアン)はティッシュを箱から出してしまいます。
洗濯ハンガーの上に登れちゃうなんて、すごーい。
アントスはカーテン登りが重くてできません(爆)。

瑠璃くん&柚子ちゃんのお写真、楽しみにしています。
もう少ししたら、いちこちゃんとご対面できますよね♪

アクティブですね(笑)

いちこちゃん、”アタチはやるわ!”って感じ~(笑)

うちもちょうどテッシュと写真を撮ったとこでした。
(さすがに同じテッシュではないですが)
月齢11ヶ月ですがいちこちゃんよりちょっと長いだけです。
テッシュ箱の大きさが違う‥ってことはないハズ(苦笑)

いちこちゃんメキメキ大きくなってますね。
手足も長いし立派になりそう。

>joujouちゃん
おっきくなってるよー(*^o^*)
もちろん、アントスにはかなわないけど(^m^)
お友達んチのいちこと同い年のコも、やっぱりこのティッシュと
比べてたのよ!このティッシュ、大流行なのかしらね?(爆)
いちこも出すよ。
洗濯ハンガーに上れるのは、いまのウチだけだと思う(/.\)

>neigeさん
アクティブ超えて、「大丈夫ですか?!」って感じです…(爆)
11ヶ月でいちこよりちょしっと長いだけってことは、小柄ちゃん?
それともいちこが長過ぎ?!(爆)
いちこの体型はこの先どうなるのか楽しみです♪

ソファの背もたれ、あの細いところ ほんとにお気に入りなんですね!
願わくば 大人になってもそこで眠れますように・・・
ぴやになったら 落ちます 完全に(・・;)

想像できないでしょ? でも ほんとうです (-_-;)キッパリ
すっごいアバレンジャーでした
よく網戸に飛びかかって遊んでいて、ある日開いているのに気付かずに、あわやお外に真っ逆さま。。。
ベランダに干しておいた洗濯ハンガーに引っかかって 命びろいなんてこともありましたね~(@_@;)
いちこちゃんに会って 色んなこと 思い出します(^^ゞ


はい。。。いまも背もたれでそっくり返って寝てます(^^ゞ
ぴやちゃん、そなんだー(゜o゜)
いまのイメージだと、“おっとりさん”って感じなのに。。。
いちこはとにかく、噛み癖がいまだけのものであることを祈るのみです(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)