FC2ブログ

気になるモノ。。。

2008-07-08

今日もオモチャ以外は部屋に乱れた様子はなく、ケージ外での10時間お留守番を
見事クリアしましたー\(^o^)/
明日は残業なので、12時間お留守番にチャレンジです!!

いちこがいま気になっているモノ。。。それは液体(笑)

じぃ~

これは。。。 (お水ですよ!)


じじぃ~

ん~ (いつも飲んでますよ!)


じぃ~

ハテ?こっちは。。。 (お茶ですよ!)


じじぃ~

んん~ (それは飲んぢゃダメですから!!)

水道から流れるお水もすっごく気になるみたいで、水仕事をしていると後ろからわたしの肩に
飛びついて、お水の流れをずーっと見てます。
そして大興奮して、肩の上で暴れまくります(T▽T)

今日は保護主ママさんからメールが来ました♪
3兄弟を初めて見たとき、いちこが一番、人と目を合わせまくりだったそうです。
まるで「わたしにはやらなきゃいけないことがあるの!」と、何かを訴えるように。。。
それはきっと、わたしの元にやってくることだったんだよね(^-^)
でもいまいちこが一番やってることは、わたしの手足を噛むことだけどね(T▽T)
もしかして…それがやらなきゃいけないことだったのかしら?!(笑)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- はじめてのお説教 | HOME | はぢめてのソトお留守番 ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この何かに夢中になっている姿は本当に可愛いですね。
うちの猫たちはコップに手を入れてそれを舐めて水を飲んでいました。
子猫の時代でした。小首を傾げながら・・・。
いちこちゃんをみて色々昔の事を思い出しています。
一つ一つ糸をたぐり寄せる感じです。
毎日の更新も大変でしょうが、本当に楽しみにしている者もいるのです。
今後も宜しくお願い致します。(ポチ逃げの日はご免なさい)

興味津々な顔もまた、かわいいv-238
水道の水が流れるのでタマとったり
手に水がかかって「あわわっ」って1にゃんで慌てたり。
何をしても楽しいんでしぉうね~~。

そういうのって子猫のときしかないもんね。

お外のお留守番クリア、偉いねいちこちゃん!!
今は、何でも興味津々の時ですけどダメなことは覚えていこうね!!
それは、いちこちゃんの体を守る為に必要なことだからd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

まだ小さいのにお留守番出来る様になったんですね~
この暑さ(大阪は特に暑い)では猫ちゃん達もしんどいでしょう!?
先日コップに入った麦茶を飲んでいたらしい?(夜中に)のでびっくりしましたが
猫には良くない?ですよね、、、
それからは夜眠るときに飲みさしのが無いかチェックする様にしてます
いちこちゃんはお風呂場に入りたがりますか?

>タラさん
本にゃん、ものすっごく真剣なので笑っちゃいます。
ちょしは大人になってからはイイコだったけれど、子猫時代はやっぱり
お転婆で、よく叱ったことを思い出します。
タラさん、楽しみにしていてくれて、本当にありがとうございます(^-^)
いちこの成長を見守っていただけるだけで嬉しいです♪

>メルモママちゃん
結構変顔してるんですけどね(笑)。
ナニをしても、いちいち大騒ぎしてます(/.\)
でもホント、子猫のときだけだものね。
なので大目には見てますが~今日は初めてのお説教をしました(笑)。

>茶子ママさん
ノビノビ教育なので(笑)、ウチはテーブルとかに上がってもOK
なのですが、いちこ自身に危険が及ぶことは叱ります。
まさに茶子ママさんがおっしゃるとぉ~りなのです!

>rikoyanさん
ウチのコになるからには、仕事(お留守番)をキッチリやってもらいます!(笑)
その代わり、わたしはいちこの幸せを約束します(^-^)
今日はそんなに暑くなかったのですが、網戸にして家を出ました。
網戸はガムテープで止めて(笑)
麦茶。。。悪くはなさそうですけどね(^^ゞ
お風呂場は玄関につながっているので、2回目のワクチンを打つまでは
まだ禁止区域なんですよ(>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)