FC2ブログ

はぢめてのソトお留守番

2008-07-07

今日ははぢめての、ケージから出してのお留守番でした。

イイコにしててねぇ~(ToT)

いってくるからねぇ~(ToT)

心配だったけれど、きっとちょしが見守っててくれるはず!そう信じて、後ろ髪を引かれ
ながらも会社へ(T_T)
でもありがたぁ~いことに、急用があってお休みを取った保育士キヌピン子さんが、
午後4時頃からいちこの様子を見に来てくれていました(^-^)
部屋の様子から、イイコでお留守番してたようだとメールが入り、キヌピン子さんは結局
わたしが残業で帰宅するまでいちこを見ていてくれたので、わたしも安心して仕事が
できました。(キヌピン子さん、いつもありがとう!!)
これでケージお留守番も卒業かな?あとは2回目のワクチンを打てば、お風呂場や玄関
にも行けるからね♪もうちょしっとの辛抱!!
留守中も、そうやってちょしおねえちゃんの上に乗るのは大目にみるけど、おねえちゃんの
耳はかじらないように!!(すでに結構かじられた(T▽T))

ノンキさん(/.\)

ふぁ~い♪


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 気になるモノ。。。 | HOME | お客様・ワクチン・のんびり日曜♪ ->

コメント

ドアの前にちょこんと座っているいちこちゃん
お留守番 頑張れたんだね!

キヌピさんの写真も見ましたよ(^^)v
私もお口のアップがすきだわ~

ドァの内側のいちこちゃん、(涙)
でも慣れなくては・・・。
そのうちにきっと一人遊びも上手になると思います。
頑張ってね、いちこちゃん!

うん、うん後ろ髪ひかれちゃう~。

いいこで待っててくれてたいちこちゃん。
がんばってるから、ごほうびちょうだ~~い!!って
顔されたら・・・・。
な~んでもかってあげちゃいそうv-238

>ぴやままさん
今日もがんばりましたよo(^-^)o
赤ちゃんのときから気の強そうな生意気そうな顔してますよね。
実際気が強くて生意気なコになりましたが…(笑)

>タラさん
ウチのコになるということは、お留守番と人馴れ(お客様がよく
来るので)は、必須なのです(>_<)
一人遊びは上手にできてますよ~♪
うまくいかないとあたられて、噛みつかれますが(T▽T)

>メルモママちゃん
帰るとこのガラス戸越しで「うぴゃ~!うぴゃ~!」て鳴いてます。
そして感動の(?)再会をすると、スリスリしながら、ブヒブヒ言いながら、
ちゅぱちゅぱされます(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)