FC2ブログ

4つの瞳

2008-07-04

今日も残業。。。
ってなワケで、いちこはキヌピン子保育士さんとお留守番。 イイコにしてたかにゃ?

おかえりなさぁ~い。

はぁ~い♪

今日のいちこはキヌピン子さんが帰る0時過ぎまで一睡もしませんでした(/.\)
0時過ぎになってやっと寝た。。。

ペロ~

舌が出てますよ!!

わたしの腕や首筋をちゅぱちゅぱした後寝るもんだから、アゴがぐちょぐちょ(笑)。

ちょしの瞳は綺麗なグリーンでしたが、いちこはゴールドになるのかな~♪

きらきら~☆

たまにこの瞳で、わたしの顔をくまなく、真剣なまなざしで見ることがあります。
そんなときは、いちこの瞳を通して見えるようになったちょしが、わたしの顔を思い出し
ながら見ているような錯覚におちいります。
いちこの瞳の向こうには、ちょしが居るのかもしれないね。


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- お客様・ワクチン・のんびり日曜♪ | HOME | ブ~ムは“上り”へ。。。 ->

コメント

う~ん、お顔は随分大人っぽくなりましたね。
でも舌を出してねんねしている姿はやっぱり赤ちゃん。
可愛いですね~。

ホント真剣に見つめていますが何を訴えているのでしょうか。
答えてあげられなくてごねんね、いちこちゃん。

2,3日 休んでいるうちに テレビや流しにジャンプできるようになっちゃったのね^^;ビックリ
可愛いおめめで 見つめられたら もう!たまらない!
いちこちゃんのお顔、おねえちゃんに似てきましたね♪

どうも生まれ変わりっぽいですね~。やっぱり。

でも、あんまりそっくりに生まれ変わってもわざとらしいから、ちょっとだけ(瞳の色とか、毛の色とか)変えてみました、みたいな?

日々、しっぽなさんといちこちゃんの絆が強くなっているのを感じます(*^ー^*)
チョシエル様も安心していることでしょう。

大人っぽくなって~。
やっぱり美人にゃんこになるわねっ!!

いちこちゃんの目でちょしちゃんもきっと世間をいろいろ
見てるんでしょうね~~~。
今は、こ~んなになってるの~・・・ておもってるかも。

しっぽなしゃんの事もきっと安心して見てるね。

>タラさん
いちこはホント大人顔なんですよね。
でもチュパチュパはまだまだやめられないようです(^^ゞ
見つめ合ってると顔をに飛びつかれることも多々ありです(笑)

>ぴやままさん
見た目も中身も日々オトナになってます。
可愛い!なんてジッと見つめてると、鼻かじられます(笑)。
ちょしに似てきたかしら??

>しろねこの父さん
どうなのでしょうね?真実はもちろんわかりませんが、ちょしと同じ地域で
生まれ、望んでいたグレーで鼻ポチ付き。
これでわたしがこのコを引き取らないワケがないってちょしは思っていた
でしょうね。
たしかにいちこがイスに上ったり、TVを見ている姿を見てると、体が
いうことをきくようになって、目が見えるようになったちょしが、「いま」
を楽しんでいるように見えたりもするんですよね。
でもね、前にも書きましたが、いちこがちょしの生まれ変わりだったとしても
そうでなかったとしても、いちこへの愛情はなにも変わりません(^-^)

>もみじさん
いまは「猫」のいちことの生活を、大変ながらも楽しんでます♪
ちょしも暖かく見守ってくれてると信じてます(^-^)

>メルモママちゃん
顔だけは大人っぽくて、中身はまだまだ赤ちゃんです(^^ゞ
美人になって、これでキャットプリンのお洋服着けてくれたら
言うことないんだけど(笑)。
ちょしは時折いちこと一心同体になって、ジャンプしたり、大好きな
モンプチ食べてるのかな?(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)