FC2ブログ

ブ~ムは“上り”へ。。。

2008-07-03

いちこはあいかわらずTVが好きです。
今日はエドはるみさんにパンチくらわしてました(笑)。

顔面パンチ!

パンチン グゥ~?

そそ、TVの上の上り下りができるようになったんですね~。
そして今日新たに上った所がありました。

♪~

それは流し台。。。

一気に上がるのではなく、椅子の背もたれからジャンプして上がります。
いたずらされたら困るものもあるので、上ってほしくなかったんだけどな(/.\)

ぬん!

本人いたって満足ゲ。

今日はわたしが帰ってきてから一度もまともに寝てないし、最近夜中とか明け方にカンシャク
起こして、わたしの手足を思いっきり噛むのです(T▽T)
やっぱり日中のケージ生活でストレス溜まるのかしら(T_T)
そろそろ留守中のお部屋の安全対策考えねばです。。。


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 4つの瞳 | HOME | 1キロ超えた♪ ->

コメント

一人お留守番の時もゲージから出してあげたいけども
いたずらされると困るのよね~。
どうろぼうが入ったの!!っていうくらい荒らされかねない・・・?!

でも、いちこちゃんに危険な事が起こらないかが心配。

いたずら盛り

いちこちゃん、どんどん成長してますね~♪
人間だったら、3~5歳くらいかな?やんちゃ盛りですものねぇ~♪
昨日まで出来なかったことが、今日は出来る喜びで楽しくてしかたないって感じです。
こういう時って、人間でも気を付けないと怪我をしやすいのでやっぱりお留守番の時はケージに入れないと心配ですね。
v-21

うちはにゃあの小さい頃は日中は私がいないことも多かったので
1人で部屋を自由に闊歩していたようです。
それでも夜帰ってきてからは夜中に遊んで攻撃はあったけど

んで、いちこちゃんは、ケージはいらないのでは?と思ったりします。
意外といたずらはしないものだと?

もう1にゃん遊び相手に同じ年頃の相性の良い子を
同居させると昼は退屈しないで遊んでいてくれます
しかし、この方法だと帰ってきたときの涙ながらの歓迎はなくなります・・・
あ、帰ってきたんだーみたいに2にゃんで

>メルモママちゃん
ケガしない分にはいたずらされても荒らされてもかまわないのですよ。
万が一何かあったらと思うと、それが怖くて出していけないのです(T_T)

>茶子ママさん
まさにMM(周り見ない(爆))ですね。
遊んでいてハラ打ちや頭を打つことも多々あり。。。
それでもまた「ぴゃ~!」って遊んでるので、大丈夫かとも
思うんですけどね~。
PCとかのコード処理をしてないので、それをかじられるのが
一番怖いです(/.\)

>nyakojoさん
わたしもちょしのときはにゃあちゃんと同じでした。
拾ったときからお留守番時も一度もケージには入れたことなかったです。
んで、いちこも、nyakojoさんのおっしゃる通りかな?とも思います。
昼間ケージにいれられてる分のストレスが、夜とてつもないアバレンジャー
行為を起こしているような気がするんですよね。
普段から出てれば、部屋にも慣れて、無謀な行動もしなくなるんぢゃないか
とも思うのです。
この休みに様子見て、留守時もケージから出していくのを検討したいと
思います!
アドバイスありがとうございました(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)