FC2ブログ

ブ~ムいろいろ

2008-06-26


カワイイお嬢さん♪

あら♪いちこちゃんカワイイわ~(≧∀≦)


カワイイ小悪魔(T▽T)

カワイイって、ホメてるんですけど。。。

この後、顔面に突撃されました(T▽T)
今週に入ってから、いちこは背中に飛び乗り、頭に乗ることを覚えました(T▽T)
肩に乗って、わたしの顔面を噛むのもお好きなようです(T▽T)
今朝は、クチビル噛まれて起こされました(T▽T)
ちょしっと前までは、自分が起きてもわたしを起こさずにいてくれたのにー(ToT)
ちなみに今日一番ヒットしたおもちゃは、昨日パンダ姉さんにいただいた“塩チョコ”の
包み紙です(/.\) レシート丸めたの、ガムの包み紙なんかも好きです。。。
いま我が家は、片付けられないヒトの部屋みたいになってます(笑)。

そんなこんな(?)で、時間があるときはできるだけいちこと居たいので、プランタン銀座で
始まっている“アートギャラリーのねこ展”には行けそうにもありません。。。
キャットプリンのお洋服も、いちこにはまだおっきいしね。
でも先週の土曜日、ちょしっと着けてみちゃいました♪もちろん寝てるときに(笑)。
ピンクが似合うだろうとは思っていたけれど、想像以上の可愛さでした(≧∀≦)

めっちゃ似合ってたー(≧∀≦)

明日もかぁちゃんは残業です。保育士さんとイイコにお留守番しててねー♪


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- お姫様ベッドパートⅡ | HOME | ふたりきりじゃないんだよ♪ ->

コメント

ほんとっになが~いアンヨですね~
チョコの銀紙 追っかけたり 飛ばしたりも、なが~いアンヨだと優雅なんだろうな♪
早くしないと 大人になっちゃうね
また 遊びにいってもいいですか?

最後の写真、幸せそうですね。
こうやっていいこしてしっぽなさんのお帰りを待っているのでしょう。
世の中のノラ子猫ちゃんもこんな風に幸せな眠りにつけるといいのですけど・・・。
(最近ノラの子猫ちゃんをよく見かけますが何も出来なくて心がいたいです)

やっぱりリリィちゃんは大事なんですネ☆
いたずら盛りで痛い思いもいっぱいしているのでしょうが、しっぽなさんにはそれもうれしい痛みなんでしょうねー(*^ー^*)

>ぴやままさん
長いのは事実みたいなんですけど、これでお肉がもっとつけば、
肉に埋もれて短く見えるようになるんですかね?!
ハイ、1週間ごとに違う猫になってますからね(笑)
ど~ぞいらしてくださいね(*^o^*)

>タラさん
お留守万事、ケージ生活ぢゃなくなったら、ちょしのように玄関に
お迎えに来てくれるといいんですけどね♪
いちこはママに出会ってなかったら、保健所行きでした…
そしてママが勤めるスーパーの前に捨てられていなかったら…
いちこももしかしたら過酷な運命だったかもしれません。
タラさんのお気持ち、よぉ~くわかります。
でもね、いま目の前に居るコをまずは大切にすること。
まずはそれが大事なのだと思います(^-^)

>もみじさん
リリィちゃん、大事にしているように見えるでしょ?
でもぢつは…今日ケージの裏から、リリィちゃんのシッポが見つかりました…
(いちこがちぎったらしい(T▽T))
痛いです…
今朝はクチビルがグロスいらずのぷっくりクチビルになってました(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)