FC2ブログ

ノボれたけど。。。

2006-11-16

昨夜は出したカルカン子猫用がちべた~くなってしまったので、試しにレンジで温めて
みましたが、ちょしちゃんノーサンキュ(T_T)
仕方がないので、新たに刺身まぐろをパッカンして手皿でどぞ!しかし少量…
ちょしちゃん、ドライでそんなにオナカ膨れたの?!
昨夜はお食事テーブル前にもほとんど行きませんでした…。
動きたくないのかしら…でもいつもの丸々ポーズで寝てるから、具合が悪いといった感じは
ナシ。
そして朝起きると、刺身まぐろ結構食べてました(^-^)
そしてまたまた試しに試供品のドライを出すと…すぐ食べて、すぐヤメた(笑)

深夜~早朝
・カルカン子猫用まぐろ(85g)…×
・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…1/2

・ユーカヌバ シニア用チキン(ドライ)…少量
留守中
・ユーカヌバ シニア用チキン(ドライ)…少量
・ホワイトフジ刺身まぐろたまご入り(80g)…1/2
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…完食
帰宅後
・ニャン・ミーめばちまぐろ(80g)…5ナメ

帰ると刺身まぐろ、あらほぐしがスッカラカンになっていたので、キモチよかったです!!
ドライの方は、若干食べたようだったのですが、ケコしてました…
たぶんドライをケコしたということは、最後に食べたのがドライ…
今日は会社の親睦会で、わたしの帰りがちょっと遅かったので、ウェットがなくなって、
それでもオナカが減ったので、ドライを食べたんぢゃないかと思われます。
ぢゃあ帰ってきてすぐに食べたかっつーと…5ナメで終わりましたけどね(-_-)
でも帰りが遅い時でも、全く食べていないこともあるので、わたしが居ないから食べるっつー
ワケでもないようです。

今朝のちょしは、窓際から降り注ぐ朝日に誘われたのか、キャットタワーの一段目に
ヒサシブリに上りました!!そしてハウス部分までチャレンジ!
でもその後、自分でどうすることもできず、降りたがるちょし…
しかし、ハウス部分から1段目は、ちょしの手は届かない…(目が見えないので、前足で
降りる段を確認しないと降りられないのです(T_T))

うーん…うーん…
おじぎをしているワケではありません…

このままでは大変危険なので、わたしが肩を寄せると、その肩に乗って、無事地上に生還!
そしてその後、このポーズ。

フッ。。。
やっぱりしっぽなはまだまだね…

だからワタクシのナニがまだまだなんでしょう?!ちょしちゃん!!(≧◇≦;)

<- アゥ…アゥ…(T_T) | HOME | ドライフード?!&ドライヤ~♪ ->

コメント

まだまだね・・・ちょしチャンに言われちゃ何も言い返せないわ~(笑)

私もミィコによく言われたもんですよ。

なんてw

朝日が気持ちいいのはニャンコも人間も同じだね~

ひさしぶり~
キャットタワーの上のおじぎちょしちゃん!あいかわらずかわいい~(>_<)
ドライヤーの動くちょしちゃんも見ましたよ 
ところでもうすぐですね! すごく楽しみです
23日まで病気させないように必死です 何かかぎつけるのか・・・お客さんの来る日に限って調子くずすのです ヤツは(-_-;)
いまのところ元気ハツラツですよ!!この調子であと4日がんばりま~す(^O^)

>みぃちゃん
でしょ?(笑)
でもやっぱみぃちゃんも、ミィコちゃんによく言われたのか…
今日は雨だったけれど、昨日晴れた時には、ベッドの上で、ちゃんと日の
あたるところで横になって、光合成してました(笑)

>ぴやままさん
おじぎでなく、本にゃんは降りるのに必死だったんですけどね…
写真撮ってないで、早く助けてやれよっ!ってカンジですよね(^^ゞ
ハイ!Xディ、近付いてまいりました!
うわっ、お客様来ると、体調崩しちゃうんですか、ぴやちゃん…(T_T)
ぴあちゃ~ん!木曜日にオジャマするのは、猫バカで、ぴやちゃんのことが
大好きなヒトしか行かないからね、安心して、ドッシリ構えて待ってくれれば
ヨイのよ~(T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)