FC2ブログ

野生化アバレンジャー

2008-06-18

キッチンのイスに登ってテーブルの上に登る。。。
タワーに上って高い窓辺に行こうとする。。。
わたしの膝からPCデスクに乗ってキーボードを打ちまくる。。。
お姫様ベッドも、もはや寝る所ではなく、基地化しており、

待機ちう!

♪お姫さま基地♪


やっちまいます!

ぶら下がっていたお花は標的となり。。。


お花だったんですけど。。。

お花ではなく、目玉焼きのようになりました(T▽T)


わたしが仕事の間は、最低でも10時間はケージの中でお留守番なので、出ていられる間は
アバレンジャーになってしまうのは仕方ないことなのですが、ホントに目が離せないッス(T▽T)

最近は寝ている時間より遊んでる時間の方が多くなってきたし、自力で登れる所も
増えてきて、ハシャギ盛りなのかもしれません。
でもハシャいでいたかと思うと、急にブーブー言い出して、わたしの首元や腕をチュパ
チュパし、顔じゅう自分のヨダレでビショビショにしながら寝てしまいます(笑)。
でも実際は、もうミルクはほとんど飲まず、缶詰の特に大きな肉の塊部分を好んで食べて
います(≧◇≦;)
寝てるときはナニしても起きない、まだ赤ちゃんなんだけどなー。

たっぷりおやすみ♪


※今日からいちこのお食事日記“♪いちこの腹の虫♪”をはじめたので、コチラもよろしく♪


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- いちこさんの趣味 | HOME | ブヒブヒ星人 ->

コメント

しっぽなさんのご帰宅後の様子が目に見えるようです!
はしゃぎ廻っているのですね。
そりゃ嬉しいでしょう、待ちに待っていたのですから・・・。
子猫って思いの外怪我はしないですね。
でもやっぱり目が離せない。
お仕事が手につかず困っているしっぽなさん、
でもすっごく楽しんでいるのかなと想像しています。

目玉焼きのようになってるお花がなんともいえない・・・。
な~んでもふりまわしてしまうんですよね。
しっぽなしゃんのお帰りがとってもうれしくって
いちだんとはしゃいでしまう、いちこちゃんがかわいいv-10

お食事日記見ました。「いちこちゃんの腹の虫」
なかなかのグルメ・・・。

しっぽなしゃん、ちゃんと寝てますか?
前にも4時間くらい書いてたけども。
更新もほどほどにして寝てくださいね。



>タラさん
帰宅してケージから出した瞬間が一番可愛いかも(^^ゞ
ゴロゴロスリスリチュパチュパ(笑)
イイコにお留守番してたことを「ありがとう♪」っていっぱいホメて
あげてます(^-^)
そうなんですよね~。オナカ打ってもアタマ打っても、その直後に
走り回ってますから。
大変ですけど、いまが大事なときなので、楽しんで子育てしていますよ!

>メルモママちゃん
可愛いお花だったんだけど…(笑)
体全体で振り回してますわ~(T▽T)
喜びも怒りも驚きも、全身で表してるって感じです。
おドイツのお高級缶詰アニモンダ…まさかこんなに早く「好き」とわかるとは…
がんばって働きます(T-T)
寝不足も辛いけれど、昼間のいちこのお留守番は、わたしに合わせて
もらってるワケなので、一緒に居るときはわたしがいちこのペースに合わせて
あげないとね♪
心配してくれてありがとね(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)