FC2ブログ

ブヒブヒ星人

2008-06-17

ナニか暖めてます?

ナニをベッドに?


ナニか敷いてます?

寝心地いいですか?


リモコン?!

って、それ、リモコンですから(≧◇≦;)


NEKOです。。。

ECOです。。。


いちこは毎朝、わたしが目を開けるまではわたしを起こしません。
ただし、わたしの目が開いて、いちこと目が合うと、いちこはブヒブヒ喉を鳴らして喜びます。
この光景、以前もどこかで…って思ってたら…ちょしもそうでした。
子猫の頃、朝わたしが目を覚ますと、やっぱりブヒブヒ喜んでいました。
いちこの場合は、この後わたしの首筋をちゅぱちゅぱ吸い始めるのですが(笑)。
いちこはわたしが帰宅したとき、オチチを吸いたいとき、眠たくなったとき、そして朝わたしが
起きたとき、必ずブヒブヒ、そして小さな体で、スリスリしてきます。
このままかぁちゃん大好き、ニンゲン大好きの人懐こいコに育ちますよーに(*^o^*)

今日会社で電話に出たら、出向先に行っている係長でした。
「聞いたわよ。元気になった?」ちょしのことを知っていました。
「いまは赤ちゃんと暮らしてますよ。」と言うと「まぁ、よかったわねぇ♪」と言ってくれました。
些細な一言が、とっても嬉しかったです(^-^)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 野生化アバレンジャー | HOME | 日々成長!! ->

コメント

係長さんいい人ですね(T_T)
私まで胸が熱くなっちゃった。
適切な一言って重みがありますね。

いちこちゃんはまだ三等身、可愛いです。
その愛くるしい姿でしっぽなさんがお目々をさますのをじっ~と待っているなんて、
想像してだけでもくしゃくしゃになります。

係長さんもいい人だなぁv-254

いちこちゃんもかしこいね。
寒くなったらきっとお布団の中に入ってくるよ~。

メルモが寒がりの甘えたで、グルグル言いながら、
よだれタラ~でお布団に入ってきたり
頭の上でとぐろ巻いてた。
子にゃんこの時は肩乗りにゃんこだったし。
いちこちゃんはそんな事しない??

猫にスリスリされると、幸福感に包まれませんか?
必要とされてるって実感しますよネ(*^ー^*)
係長さんも気にかけていて下さって、その細やかな言葉がとても嬉しいですよね。

>タラさん
「えっ?!結婚してたんだっけ?!」って、わたしが過去に結婚していたことは
忘れてしまう係長ですが(笑)、特別猫好きなわけではないのに、なぜかちょしの
ことは覚えていて、顔を会わすたびに「猫ちゃん元気?」って聞いてきてくれて
いました(^-^)
「わたしが起きるまでわたしを起こさない」って話をしたとたん…
今朝は足かじられて起きました(爆)

>メルモママちゃん
心配してくれていたのも、喜んでくれたのも嬉しかったです♪
ちょしもお布団の中に入ってくるコだったけれど、いちこもちょしや
メルモちゃんのように入ってくるかしら♪
いちこも肩に乗って、わたしの耳の横から顔を出しておもちゃ狙ってます(笑)
今日はキッチンのテーブルから落ちてハラ打ちしてました。

>もみじさん
いやぁ~包まれますね(≧∇≦)
帰ってきてまず腕をちゅぱちゅぱされると、必要とされていると実感します(笑)
係長は係長の中でもかなり大雑把な性格なんですけど(笑)、そういう風に
声をかけてくれるところに優しさを感じました(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)