FC2ブログ

やっぱり似てる?!

2008-06-13

いちこと1対1で遊んでいたときのこと…
わたしは思わず「も~♪ちょしたんったから~♪」って言ってしまいました(≧◇≦;)
しかも、大人になってからはちょしをそんな風に呼んだことがなかった“たん”付けで!(爆)
ちなみに一昨日は、ウチに来た友達が、やっぱり間違えて、いちこに向かって
「おかるちゃ~ん(ちょしのあだ名)明日何曜日~?」って聞いてました(爆)

今朝もナニをあげても砂かけ行為(≧◇≦;)
帰宅後、さすがにオナカが空いているだろうと思ったら、これまた砂かけ行為(ToT)
もうこうなったらナンでもいい!!っと思い、ちょしっと早いけれど、カルカンの子猫用
パウチをあげたらガッツガツ!!
いろんなモノをパッカンさせるとこまで、おねーちゃんに似たのかい?(ToT)(笑)


ちょしおねーちゃんと♪

いちこはおねーちゃんが大好きです。


ん?

おねーちゃんもいちこのこと好き?


さて、どうでしょうね~♪

おねーちゃんみたいな美人さんになれるかなぁ。


おねーちゃんとキメッ☆

おねーちゃんのマネしてみた!


↑の写真はものすごく気に入っている1枚で、HPのトップページでも使用しました。
思ってた以上に皆さんからもちょしに似ていると言われるいちこ。。。

ふぁ~ぁ。。。

こんなマヌケ顔もしちゃいますけど(笑)

でも似てても似てなくても、いちこは大事だよ。
キミがちょしと繋がっているっていうのは、事実なんだから♪

参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- いちこのハラ具合 | HOME | おもちゃネタのはずが…モン… ->

コメント

ほんとに ちょしちゃんに似てますね♪
ぜったいお姉ちゃんみたいな美人になると思うよ!!
それにズンズン大きくなってる~ すぐにおしゃれもできちゃいそう(*^^)v
おねえちゃん 衣装持ちだからいっぱい着れますね
ひとつ前の記事 箱に入ってて可愛い♪♪
ねんねしてる写真 うちでも使わせていただきました^^;エヘッ
もう入れないなんて残念だけど 大きくなるのはいいことだ\(^o^)/
これからホームページのぞいてきます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの写真もそこにちょしちゃんがいて、ちこちゃんが甘えてるみたいです。
特に昨日のリリィちゃん抱き枕の写真にはズキュンとされました♪
出しても出しても砂かけされるとムッと来ませんか?
ちこちゃんモンプチ好きもチョシエル様の指示でしょうか。

ちょしっと北国かなり揺れました。
ボロアパートは意外にもったのですが、物が散乱しております(>_<)

かあいい・・・・

いちこちゃん、かわいさ全開ですね、ほんとに「かわいい」、って言葉はいちこちゃんのためにあるみたいです。ちっちゃいのに、がんばっているいちこちゃん、元気で大きくなってね。

>ぴやままさん
顔はこれからドンドン変わると思うので、どうなるかわからいんですけどね~。
かぁちゃんは猫顔面食いなので(笑)、似なくても構わないから、美人に
なってほしいです(笑)。
そしておねえちゃんのお洋服が着れるよう、キャットプリンサイズの大きさに
なってほしいです(笑)。
いちこの写真を載せてくださり、ありがとうございました(^-^)

>t氏
ちょしはいちこに、「ちーさんは食べなければ次の出してくれるから、
諦めずに粘るのよ!」とかって教えてるんですかね(/.\)(笑)
ふやかしたカリカリを食べないのも、ちょしと同じです(/.\)

>もみじさん
最後の写真は、いちこはマヌケ顔ですが(笑)ちょしが微笑んでるように
見えるんですよね(^-^)
チョシエルが日々、いちことわたしの生活を見守ってくれていることを感じます。
いちこはアニモンダも好きみたいで…好きなものが一緒でホントにビックリ
してますが…ポテトにはまだ興味はないようです(笑)
そそ!もみじさんもでしたよね?!
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますが…
もみじさんがご無事でよかったです(T_T)

>シルクさん
彼女はいまが一番「モテ期」ですね(笑)
実際は、ハネる・かじる・暴走するで、可愛いだけではないんですけど(笑)
毎日がんばってお薬を飲んでいるので、風邪もほぼ完治。
疥癬も飛び火せず、かなり小さくなりました♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)