FC2ブログ

いちこが来た日。

2008-06-11

5月29日、いちこがウチに来た日、ごはんを食べてるところです。



小皿に入れた離乳食&ミルクを、「チッチッチッ」っと、まるで舌打ちしているかのように
吸っていて、その音が部屋に響き渡りみんなで大笑い。
初日からごはんも食べて、お水も飲んで、ちゃんとおトイレにも入れて、遊んで、寝る前には
グルーミングもして…あまりに物怖じしないものだから、「まるで前からこの家を知ってたか、
ここに来るのをわかってたみたいだよね。」って話してました。

ちっ!ちっ!

ごはんも食べて~


ん?!

遊んで~


ぺろぺぇ~ろ。

グルミンもして~


ぐっすり♪

ばっちりネンネ♪


今日体重を計ったら、740gになってました。来た日が400gだったので、もう倍近くに
なりました。
ケージの中では、暴れている時間もあるようですが、最低10時間のお留守番も、毎日
がんばっています。いまは風邪とシッポにできた疥癬の治療をしています。
いちこに、これだけはちょしおねーちゃんに似てほしいと思っているところ。。。
それは「元気で長生き」 それだけは、お願いだから似てね。


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- おもちゃネタのはずが…モン… | HOME | 出会いⅡ ->

コメント

最初から・・・

いちこちゃん最初からリラックスそのものだったのですね♪
しっぽなさん&お友達がここを知ってるようだねって言葉を妙に納得しながら読みました。
きっと、いちこちゃんは知っていたのですね♪自分の家だって♪

ちょしちゃんを見習って元気で長生き絶対してくれますよ~!!

ちっちゃくて可愛いですね~。
ちゃんとグルーミングも出来る!
偉いなぁ~。
24時間見ていて飽きない頃ですが
10時間のお留守番、もったいない・・・。
備え付けのビデオをまわしておいたら楽しいでしょうけど。
ひとりでピョンコピョンコはねながら遊んでいるのかな?
しっぽなさんのお帰りが待ち遠しいんでしようね。

>茶子ママさん
保護されてから、初めて思いっきり解き放たれたのが(笑)ウチだったので、
「ココがわたしの家なのね♪って思ったのかもしれませんね。
ホントに元気で長生きだけっていうのだけは、絶対似てほしいのです(>_<)

>タラさん
来た日はホントにちっちゃかったです!
そしていまはきた当初の倍になろうとしています(笑)
お留守番させたくないのはヤマヤマですが、わたしと暮らすには避けては
通れないコトですからね…
ビデオ回して、そんなの見ちゃったら、仕事が手につかない…(笑)
おうちでお仕事してる友達も、「ウチに居たら仕事にならないわ~♪」って
言ってました(笑)
飛行機は嫌いだけれど、いちこのためなら毎日ジェット機に乗って帰りたい
気分です(/.\)

お仕事から帰ってきて 寝るまでの時間
短いけど どれほど楽しい時間なのでしょうね♪
想像してしまいます(^-^)

ちょしのときももちろんそうでしたが、やっぱり家族がいると
生活にハリがでます!
でも毎日寝不足で、会社でアクビばっかりしてます(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)