FC2ブログ

いちことミドリ星人

2008-06-07

ご対面したその日にいちこはわが家にやってきました。
なので、なんの用意もしておらず、兄弟代わりになる、添い寝用のぬいぐるみが必要だろうと、
おとーさんチからやってきたのがこの方。。。

ヨロピコ♪

この度いちこ様の添い寝役をおおせつかりました、ミドリ星人と申します!


狙われるミドリ星人

いちこ様、ワタクシ添い寝いたしますよ!さぁ、こちらにいらしてください!


引きずりこまれるミドリ星人

あら?いちこ様?


ひっくり返されるミドリ星人

ワタクシ添い寝係としてやってきたのですがっ!


揺さぶられるミドリ星人

い~ち~こ~さ~まぁ~!!


身動きがとれなくなったミドリ星人

。。。。。。。


そうなの、いちこちゃん。。。

だっていちこ、アイツのこと嫌いなんだもん!!


ミドリ星人はいまだ添い寝してもらえず、ケージの中に居ると、いちこの背負い投げをくらい、
トイレに放り込まれています(爆)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- 四十九日とお披露目パーティー | HOME | ナニもできません(/.\) ->

コメント

ミドリ星人…

おとーさんのそのチョイスって…
ちこちゃん、とっても活発なようで何よりですネ!
ふっと、お風呂の前におもちゃを並べていたちょしちゃんが浮かびました。

いちこさん

おとーさん、おもしろすぎます!(爆)

いちこさんの気持ち、なんとなくわかります^^;

いや、遊び相手としては、ちゃーんと気に入ってもらえてると思いますけどね!(笑)

いちこちゃん、元気100%ですね♪
後ろ姿はグレーちゃんなんですね、かわいいですねi-237

ちこちゃんははっきりした性格?
いえいえ、ミドリ星人は気に入っているのかも。
だから自分の秘密基地に入れようとしているのでしょう。
大きなミドリ星人をバックしながら運び込んでるちこちゃん、
入り口が狭いことに気がついていない・・・。
秘密基地の中でお尻を力一杯振り振りして頑張っているのを想像したら
つい顔がほころびます。超可愛いです!
これからの毎日がとても楽しみです~。

かわいすぎ!です
これから、ゲージの中にいろいろなお気に入りが増えていくんだろうなぁ
想像するだけで ワクワクです(>_<)
動きが速すぎてボケちゃってるのも 想像できて楽しいです
この間の質問の答え。。。
ぴやちゃん→Pちゃん→ちーちゃん→ちやちゃん→ちこちゃん
ってな具合に変換(?)してってるわけです(苦笑)


>もみじさん
おとーさんチにあったので、元はおとーさんセレクトですが…
チョイスしたのはワタシです(爆)
いちこは運び屋で、なんでもズルズルとベッドの下に引きずり込むんですよ(/.\)

>ちなみさん
ミドリが好きってだけで、コレを選んぢゃったワタシがおもしろ過ぎですかね?(爆)
遊び相手っていうか、戦う相手ですね(笑)

>かおりさん
元気ですよー!
グレー部分が多いので、足長ネズミです(^^ゞ

>タラさん
はっきりしてるかもしれないですー。
ミドリ星人、戦う相手としては気に入ってますね(笑)
自分の基地に連れ込むのが趣味なんですよ。
しかも入らないサイズのものを…(笑)

>ぴやままさん
お気に入りは他にも、白ねこのシロちゃんとか、ねずたさん一家とか居ます(笑)
寝ているとき以外はホントまともな写真撮れないので、ボケててもいい!
ってなっちゃうんです(/.\)
ぴやちゃん=ちこちゃんはそういうことでしたか(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)