FC2ブログ

ナニもできません(/.\)

2008-06-05

いちこが寝てるときでないと、ナニかができません(/.\)
いまはベッドの下にもぐれないように重ねておいたティッシュの箱を崩し、ベッドの下から
出たり入ったり、テッシュの箱と格闘したりして遊んでいるスキに打ってます(笑)。
そんなワケで、いちことの出会い話もゆっくり打てないので、とりあえず写真だけでも
載せます!!

オメメきらきら♪

ギンギンいちこ!


足長ねこさんです。

寝起きのいちこ(足が長いのわかりますか?)


かなりの甘えん坊ちゃんです♪

わたしの腕枕で眠るいちこ

っと、遊んでると思ったら…いま毛布ちゅぱちゅぱやって寝る体勢になったので、いまから
お風呂入ります!

ナニもできない…でもそれが楽しい♪いちことの生活です(^-^)
そしてこんな日々をくれたちょしに、感謝する毎日です(^-^)
ありがとう、マイベストパートーナーちょし!!

参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

<- いちことミドリ星人 | HOME | 出会いⅠ ->

コメント

なんにも出来ないことが、しあわせですよねー。
もう、うちは何でも出来るようになりつつあります。
今はアンとスーで大運動会ですよ。走り高跳びやってますv-356
アームチェアのてっぺんに登ることを覚えちゃって、もう大変!
次にしっぽなさんがいらっしゃるときには、ボロボロチェアになってるはずです!
だからわたしも、やっぱり何も出来ませんです。
しあわせだから、これで良いのです!

先ほどはありがとう! うちも ちこちゃんって呼んでるんですよ(>_<)
甘やかしちゃうときに(笑)
赤ちゃん時代の写真ってあんまりないですよね?
忙しいし、気がついたときにはおっきくなっちゃってて だから ちこちゃんのいっぱい撮れていいですね♪  でも 動き速いですよね~

いちこちゃん、本当に手足長~く、おてて自体大きいですね。
きっと大きくなりますよ、楽しみですe-266

ほんと、足長いね~~。
スタイルバツグンv-238

いちこちゃんも写真に写るとき、足が1歩前になってる。
(家のりぼんと同じだわ)
やっぽり、モデルの素質があるのよ。
今からポーズ取ってる。

うふふっ、「あ~、忙しい」って言ってるのがホント目に浮かびます。
でも、それがうれしいし、楽しいんだよね。

ちこちゃんとの日常が目に浮かび、ついニコニコしちゃいます。
写真一杯のせて下さい。楽しいです。

ちょしちゃん、見えていますか?
あなたのお陰でしっぽなさんは幸せに暮らしていますよ。
有り難う!

見ていて飽きないから、ますます何も出来なくなるんですよネ!
ちこちゃんはちょしちゃんみたいに大食いになりそうですか?

>joujouちゃん
♪なんにも出来ないことぉが~幸せなんだと思ふぅ~♪ By 虎舞竜(爆)
走り高跳びかぁ~。いちこはもうやってますな(ToT)
もちろ高跳びれてないですけど(爆)
でもモノはボロボロになっても、心はピカピカよね~(^-^)

>ぴやままさん
なぜにぴやちゃんがちこちゃん?(笑)
ちょしのときは全然撮ってなかったので、いちこのは撮ってますよー!
もちろん寝ている以外は動いてブレブレ写真ばっかりですけど(^^ゞ

>かおりさん
まさに足長飛びネズミですよ(笑)
そうなんですよ!オテテ、最初腫れてるのかと思ったぐらい
体に見合わない大きさなんです…
これに見合う大きさになるかと思うと…
まぁ、元気に育ってくれればヨイです!

>メルモママちゃん
手が大きいから…足長デブになるのかしら…(笑)
あら♪りぼんちゃんと同じなんだ(*^o^*)
ちょしの意思(?)を引き継いで、今度はいちことキャットプリンの
広報を努めたいんですどね~。
「なんにもできなぁ~い♪」って、目尻たらしていちこと遊んでます(笑)

>タラさん
タラさんありがと~(ToT)
タラさんのように、このブログを見てくれている方々は、ちょしあっての
いちこであることをわかってくださっているので、とってもウレシイです(T_T)

>もみじさん
そうなんです!気づいたら、寝ている姿もずーっと見てたりします(^^ゞ
どうかな~。ちょしみたいに、食べても太らないタイプだったら、いくら
でもあげるんですけど、食べたら食べた分太るようだったら、ちょしと
違って食事制限せねばです(/.\)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)