FC2ブログ

永遠に続く♪ちょしっとLOVE♪

2008-06-01

この世に姿が無くなった後も、わたしの心配をずっとずっとしていたんだよね。
そして、ちゃーんと導いてくれたんだね。
5月29日…わたしは家に帰ってきて、キミの写真を見ながら泣いたよ。
たぶん、いままでの中で、いっちばん泣いた日だよ。
ありがとう。こんなにもわたしを愛してくれて、本当に本当にありがとう。

ナニか胸騒ぎのする、画面上での出会いの後、実際会って、すぐにわかったんだよ。
間違いなく、“そのコ”であること。
だって、保護主さんも、同じことを感じ、こう言ったんだよ。
「このコは、あなたを救うために生まれてきたんですね。」って。
キミとの約束を、わたしは果たしたよ。
キミが選び、バトンを渡したコを、ちゃんと見つけたよ。

5月29日 木曜日 わたしがはじめて飼う猫が、わが家にやってきました。
“これでもかっ!”ってぐらいの感動秘話をひっさげて(笑)。
どうやらちょしは、わたしにまだまだ「猫と人」との関係を、語らせたいようです。

明日からブログのタイトルを変える予定ですが、わたしはちょしのことを胸に
抱きながら、これからも「猫と人」との関係を綴っていきます。
それがわたしにできる、ちょしへの精一杯の愛だから…。

ちょ~カワイイ(≧∀≦)


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- はじめまして いちこ です | HOME | ちょしとしっぽな物語 ~見えてた世界~ ->

コメント

このところ 何度か訪問していましたが更新されていなかったので
気になっていました
出会えたのですね 
ちょしちゃんとしっぽなさん ふたりの約束のコに・・・
本当に よかった!!
タイトルが変わる前に 訪問できてよかったです
これからも 楽しみです♪

それから 先日はごめんね あのコも無事決まりました
思うところがあり  私も遅ればせながらブログをはじめました
よろしくお願いします<(_ _)>






ちょしちゃん、有り難う!
しっぽなさんに(希望?)をおくってくれて。
しっぽなさんのファンはみな安心しましたよ。
これからもず~っと見守っていてね、ちょしちゃん!

私まで涙が出てきてしまいました。
よかったですね。
こんなに早くちょしちゃんの使者に出会えるなんて!!
近々のお披露目、待ってます♪

よかった~♪

"このコ!"って思えるコに会えたんですね!!
ちょしちゃんが導いてくれたんですね♪
思わず涙が流れちゃった!
うれし涙が・・・・・!!
よかった~♪本当によかった~!!

早くお披露目してくださいね♪

にゃんこちゃんの、お披露目楽しみにしています♪
ちょしちゃんの、お導きですね。

楽しみ!

見たいです~^^

良かったですね。おめでとうございます。

お披露目楽しみです!

ちょしちゃんが導いてくれたんですね、、、
良かったです!!
いっぱい楽しい思い出や愛情をくれた、ちょしちゃんが
バトンを渡してしっぽなさんに又楽しい時間を過ごしてもらえるように
これからも猫と人の大切な関係いっぱい感じて語って下さいね
又楽しみに遊びにきます♪ちょしちゃん有難うm(__)m

良かった~~!!
うれしいv-238

楽しみだな~~。
どんなニャンコちゃんなんだろう

おめでとうございます♪
更新が滞っていたのでもしや…と思っていました。
いい出会いがあってよかったぁ(*^I^*)m 今頃は子猫の柔らかさを満喫しているのでは?
どんなコなのか楽しみです。
ブログタイトルも気になりますー

心配しておりました

この3週間 子猫を保護して
友人と育ててました、

5月29日・・・ももちゃんママの誕生日にですか!

しっぽなさん&ちょしちゃん、
さらに新しいニャンコちゃん。 三人の新しい生活に
おめでとうございます。

>ぴやままさん
出会えました!
こちらこそ、先日は失礼しました。
でも決まってよかった♪あのコも可愛かったですもんね(^-^)
まぁ、ウチのコの方が可愛いですけど(^m^)(爆)
ブログ始められたんですね!
ぴやちゃんはファンが沢山居るから、喜ばれてる方多いでしょうね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>タラさん
タラさんのように、いつも暖かいメッセージをくれる方がいらっしゃったから、
♪ちょしっとLOVE♪も続けられたし、また次のブログも続けてゆけます(^-^)
ホントにホントにありがとうございます!

>ちゃなさん
わたしもこんなに早く見つかるとは思ってませんでした。
でもこのコは間違いなく、ちょしの使者でした♪
あのコを見たらみんなどう思うか、楽しみです。

>さくらさん
喜んでくださり、ありがとうございます!
ホントにちょしに導かれましたよ~!!
わたしが100%「このコだ!」って思えるコでした。

>かおりさん
ハイ!ずるずるっと導かれました(^^ゞ
楽しみにしててくださいね~(^-^)

>ちなみさん
見たいですか~♪ウフフ(^m^)
ありがとうございます(^-^)

>rikoyanさん
かな~り引っ張られましたね(笑)
このコはちょしの生まれ変わりではないと思います。
でも間違いなく、ちょしがバトンを渡したコだと思っています。
これからはちょしだけでなく、このコも通して、まだまだ
色んなことを感じていきたいです(^-^)
これからもよろしくです!!

>メルモママちゃん
さて~どんなコでしょ~♪
プリンママにいまから「2代目素人モデルめざしますからっ!」って
宣言してるんだけど(笑)
いまんとこはもちろん100%ムリです(笑)

>もみじさん
ええ、更新が滞っていたのはそんなことがあったからでした(^^ゞ
いや~柔らかいです!そして飛びます!(笑)
ブログ名もお披露目できます。お楽しみに♪

>ももちゃんママさん
子猫ちゃんは元気ですか?!
ウチのコは元気ですが、まだ風邪をひいていて、お薬と点眼薬に
お世話になってます。
これからは三人で楽しく暮らしていきますね(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)