スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使“チョシエル”に昇格祭

2008-04-22

『ちょし 大天使“チョシエル”に昇格祭』
ちょしのお通夜とお葬式を、わたしはそう呼ぶことにしました。

4月21日 月曜日 昇格祭1日目
ちょしは白いキングサイズのゆりかごのような、お姫様が寝るようなベッドで、沢山の
お花に囲まれお休みです。

Last Photo1


その姿はあいかわらず美しく、会いに来てくれた仲間たちも驚くほどでした。
そう、この日も、いつものように沢山の仲間がちょしを囲み、いつものようにパンダ姉さんの
美味しい料理をいただき、いつものように談笑をして、いつものように過ごしました。
そしてこの日、ちょしとわたしは数日ぶりに、二人きりの夜を過ごしました。
沢山沢山お話をして、一緒のベッドで寝ました。


4月22日 火曜日 昇格祭2日目
わたしはずっとお風呂にも入らず、顔も洗わずの状態だったので、この日はお風呂に
ちゃんと入り、お気に入りのシビラのワンピースを着て、ちょしのためにおしゃれをして
ちょしの体を見送ることにしました。
そして1日目と同じように、仲間が集まり、ちょしが大好きな我が家があるこの町で、
みんなでちょしの体をお空へと返しました。

入れたものは、大好きだったモンプチサーモン・パンダ姉さんの娘さんがバイトしている
お店のパン・チーズ・そしてなんといってもマックナゲットとポテト!!
(入れたのはもちろんできたて♪)
最後まで気に入って使っていたピンクの枕に、キャットプリンで初めてモデルさんをしたときに
着けた、ピンクのバラのシャツを首に着け、これでもかっ!というぐらい沢山のお花に囲まれ、
天高く上っていきました。

1時間ぐらいして、こちらに留まるちょしの体と共に、我が家に帰ってきました。
それをみんなで、ひとつひとつ丁寧に、骨壷の中に入れました。
入れ終わった骨壷に、ちょしがお出かけ時いつも着ていたキャットプリンのコートを
まとわせると…ビックリ!!
ちょしが着けていたときとまったく同じような姿になりました。

Last Photo3

この日も1日目同様、夜はパンダ姉さんの美味しいお料理をみんなでいただきながら、談笑。
2日目の昇格祭も、無事終わりました。

Last Photo2


大天使“チョシエル”
キャットプリン社長、プリンママが付けてくれた名前です。
すると偶然にも、猫まんじゅう本舗のむしさんが、こんな写真をくれました。

Last Photo4

「ちょしっとLOVE見返してたら、この写真のしっぽなさんの手が羽根に見えた。
きっとこんなふうにしっぽなさんのぬくもりを持っていったよね。」


信じられないぐらいの沢山のコメント、本当に本当にありがとうございます。
一人一人にお返事ができなくてごめんなさい。
ちょしとわたしより、心から感謝いたします。
皆さんにはちょしが旅立ってからの現実的な部分も見てほしいと思い、あえてお通夜と
葬儀のお話をしました。ちなみに利用しました会社は“ペットPaPaさん”
それはそれは、素晴らしいセレモニーをしてくださる会社でした。
この場を借りて、お礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- まだまだ続くよ “ちょしヂカラ” | HOME | ふたりだけのひとつの思い ->

コメント

ちょしちゃんはしっぽなさんに出会えて本当に幸せだったと思います。
ちょしちゃん、これからはしっぽなさんの幸せをず~っと見守ってあげて下さい。(合掌)

遅くなりましたが、お悔やみに参りました。
先日会えて・・・本当に嬉しかった。
また会えると思ってったのですが・・・。
あんなに愛されて、あんなに愛することが出来た猫・・・なんて素晴らしい
猫生だったのでしょうか。
「薔薇色の人生」とは言いますが、「薔薇色の猫生」だったと思いますよ。
これからは、大天使としてチナミさんを見守ってね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

・・・って違うよね、大天使としての昇格おめでとうございます。
ずっとずっとチナミさんの側で見守ってるんだもんね。


ちょしちゃん、大天使チョシエルになられたのですね。
白い羽根がとてもよく似合ってて、
お写真から幸せオーラが伝わってきます。
きっとこれからも今迄と変わらず、
ちょしちゃんはしっぽなさんを守護してくれますね。

涙を堪えるのに苦労してます(勤務中なもので)
しっぽなさんの手、確かに翼に見えました。
ちょしちゃんは天使になったのですね。
沢山のお花に囲まれて、ちょしちゃん寂しくないですね。
これからはきっとしっぽなさんのこと見守ってくれるのでしょうね。

大天使チョシエル、、、とっても素敵!!
ちょし会長、お疲れ様でした<m(__)m>
これからは大天使としてのお役目ですね。
ご活躍を期待してます!!

翼の写真、とってもやさしいいい写真ですね。
幸せのあふれている感じがします。うっとりです。


今朝、こちらにお邪魔した時は、涙が出てきたんですけど・・・・・
今は落ち着いてお写真を見ることが出来ます。

私ねー、ちょしちゃんのコスプレがとても好きでした。
着こなしが上手いというか何でも似合うんですもの^^
それとちょしちゃんのつぶやきなんかもね(*`-`)

大天使になったチョシエルちゃんはずっとしっぽなさんの側で見守ってるよ。

ちょしちゃん、たくさんの大好物を持って、みんなに明るく送ってもらえて良かったネ。
しっぽなさんはこれからは、大天使チョシエル様と共に生きていくんですネ☆きっと淋しくはないですネ。
でも、それでも、ひとりぼっちで我慢はしないで下さいね!

大天使チョシエル、素敵なお名前ですね。
たくさんのお花に囲まれて、たくさんのお食事を持って
旅立って行ったのですね。

天使の羽の写真、涙を飛ばしてくれて、
とってもやさしい気持ちになりました。

きっとお空でみんなを見ててくれてますよ。

しっぽなしゃんの守護にゃんになって見守ってくれる、かもね。

チョシエル様ですか!!良い響きです
しっぽなさん素敵なお友達とちょしちゃんを見送れて
本当に良かったですね、、、
最後の写真が、あまりにも素敵で可愛くて
ちょっと胸が詰まりましたが、ホント幸せな猫生バンザイ!(^^)!
しっぽなさんとチョシエルちゃんのこれまでの時間
これからの時間に乾杯!!

ご無沙汰しております。
ずっと読み逃げで、影ながらちょしちゃんの回復を祈ってましたが
旅立ちの日を迎えたのですね。
いつかは来ると思っていても、やはり寂しいですよね。
遅くなりましたが、ちょしちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょしっとLOVE

しっぽなさんのちょしがお星様に{/hiyo_uru/} 老猫で最近は体調もよくなかただけに気になっていました。 1日でも長くしっぽなさんのもとにいてほしかったけど、 大往生だから仕方ないな{/face_naki/} 8年前に我が家のちびがお星様になり、 『STAR CAT CLUB...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。