fc2ブログ

作りたい本

2008-04-08

今日もjoujouちゃんが撮ってくれたお写真を。。。
ご覧のとおり、ゴハンを食べているところなのですが、舌が出てるんです。

ペロリン、ガッツリ!

まさに食べている瞬間です!!

ランキングは皆さんの“ポチッのおかげで、今夜もなんとか100位内に止まるか?!って
感じです。
しかし上位ランキングの方々は、ほとんどがイチデジ…ほしいなぁ…イチデジ…
しかしわが家の経済状況がそれを許しません(T_T)
買うとしたら、もっと切り詰めなければ…もちろんちょしの生活費ではなく、ワタシの
生活費を…(笑)

ワタシは女性の手と猫が写っている写真が好きです。今回はjoujouちゃんが撮ってくれた
ワタシの老いぼれた手ですが、昨日の1枚も気に入っているし、コレもとても気に入って
います。

シアワセのヒトトキ~

ちょしがワタシの手の甲にスリスリしてるところです♪

ワタシはHPのイチコーナー“突撃となりのニャンコこさん!”で、沢山の女性とにゃんこと
出会い、女性と猫の、ナニか密接な関係をとても感じました。
(事実、猫好きさんは女性の方が多い!)
そこで、その飼い主さんの手とにゃんこが写っている写真集を作りたいなぁ~っと思いました。
ナゼ手なのか?!
手は、にゃんこにとって、時にはオモチャになり、時にはケンカ相手になり、時には母親がナメて
くれるかのようにキモチよくさせてくれる、彼らとコミュニケーションをとる、とっても大事なパーツ
だと思ったから。
そして、顔は×だけど、手なら写してもいいですよ♪と言ってくれるヒトが多いのではないか
と思ったから(笑)。
しかし、ワタシはカメラの腕前は×なので、上手なヒトに撮ってもらって、ワタシはその写真
1枚1枚に一言メッセージを添える…っていうのがいいなぁ。
いつか叶うといいなぁ…
あっ、その前にめざせブログ本…(笑)ってかその前にイチデジ(T_T)

ってな日記を書いて、オトモダチのかよちゃんのブログに行ってみたら…
偶然にも今日のタイトルが“優しい手”でした。
うーちゃん、以心伝心だね。お水が飲めますように、まだまだ沢山沢山、かよちゃんにナデナデ
してもらえますように。
ココロから願い、祈っています。


参加してます。がんばってるハタチのちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- イイ知らせ♪(予告!) | HOME | joujouちゃんが撮ってくれたちょし♪ ->

コメント

ちょしちゃんはスリムでかっこいいですね。
タラは体重7.6キロ、あと数センチでお腹が床に届きます。(-_-;)
最近は滅多に走らないですが駆けるとお腹が左右にユッサユッサと揺れます。
笑っちゃいけないと思いながらもつい吹き出してしまう・・・。
ちょしちゃんが羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽなさんこんばんは~
ちょしちゃんのDVD送って下さったんですねv-22
ありがとうございますv-10
今日は、猫がらみでいい事続きでちょーHAPPYですよ(〃^¬^〃)
カレンダー同様大事にしますよ~

しっぽなさんの夢叶うといいですね!いつかこのブログが出版社の方の目に留まり、実現出来ると思いますヨ(^-^)もしかしたらイチデジだってプレゼントされるかも…
ブログ始まりで、憧れの人達に出会えたり、仕事の依頼を受けたりしている人気犬ブロガーもいますしね。
大丈夫です!確実に訪問者が増えて来ていますもの。20位以内入れますヨ(^ー^)

>タラさん
ちょしはスリム過ぎなのですよ(^_^;)
最近は体系がチーターに似てきました(^_^;)
ちょし5にゃん分の7.6キロのハタチのタラちゃん!…ぜひ拝見したいです(>_<)
タラちゃんは一日どれくらい食べているのかしら??

>サニーさん
放送後、ちょしが前庭疾患になってしまったので、
お待たせしてしまってごめんなさいです(≧◇≦)
「見たい」と言ってくださった方のお名前はちゃ~んとメモってたんです♪
アチラにお写真載せてくれてありがとう(^-^)

>もみじさん
ありがとう、もみじさん(T_T)
もみじさんがこんなペッポコブログを心から応援してくれているのが伝わり、
涙チョチョギレますよ(T_T)
そして俄然ヤル気も出て、ブログ自体も楽しく続けられています(^-^)
いつか…チッチちゃんともみじさんのオテテのお写真も撮りたいなぁ…

ダメだぁ~

飼い主の手とにゃんこ・・・
絶望的な企画だぁ~~~・笑
マネキンさんの手でも借りよぉーっと!

ダメちゃなぁーい!!

ちよべーさんはイヤかもしれないけど…
ちよべーさんの手とねーこさん…それこそ撮りたい1枚です!!
もうその写真に対するコピーも浮かんでます(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)