FC2ブログ

留守中のちょし♪

2008-03-31

今日は朝から寒かったけれど、まさかこんなに寒くなるとは思っておらず、エアコンも点けて
出なかったので、ちょしが凍えてるんぢゃないかと、いてもたってもいられず、おとーさんに
緊急出動要請!
昨日からやっとこさ携帯を持ったおとーさん。
留守中のちょしの写メを送ってもらいました♪

もっと食べれ~

おお~食べてる♪食べてる♪(左側だけ(T▽T))

怒ってるんぢゃないのにねぇ。。。

おお~よく寝てる♪よく寝てる♪(なぜかシッポが異常に太い!!)

これからはおとーさんに来てもらったときは、こうして留守中のちょしの様子を写真や
動画で仕事中に見ることができるんだわ~。 シアワセ~(*^o^*)
ってか、おとーさんが居るから留守ではないのだけれど。。。(笑)
ちょしちゃん、おとーさんに携帯持たせる大作戦は大成功しましたよー\(^o^)/

さすがおちょし様でやんす



参加してます。がんばってるハタチのちょしに応援よろしくお願いいたします♪

おててをポチッ♪

<- ねーこさん、27歳!! | HOME | ちょしの日曜日 ->

コメント

おとーさん、携帯持って2日目にしてかなり使いこなしてますね!これで益々おとーさんが頼もしくなりましたネ♪
本当にきょうは寒かったですね。こちらは朝のうち少し雪が降りました。桜はまだまだです。
ちょしちゃんはお花見しないんですか?

おとーさん、なかなかのメカ通でいらっしゃる。
二日目で・・・。(お若い方なんでしょう)
それにしても、留守中の様子が見られるなんてラッキーですね。
わたしも時々隠しカメラを仕掛けてみたいと思うことがあります。
でも今はほとんど寝ているだけの映像でしょうが・・・。

昨日のお話ですが、うちのタラは自分で毛繕いするのは
一日数回、それもほんの5秒位!
「猫かっ」と思います。
ちっちゃい頃からそうでした。
超ずぼら猫!
そういう性格だから20歳を超えても、
びょうきひとつせずにのんびり生きていられる。
(生後二ヶ月半位で捨てられていたので、
母親から何も教わらなかったか?)
今朝も窓からのお日様の日差しに合わせて
ちょっとずつ移動しながらいびきをかいています。

携帯のカメラだと黄色くなったり青くなったり・・・はないのね(笑)
無人じゃないライブカメラもいいなぁ♪
・・・またしっぽ太いね(^^)

>もみじさん
せっかく手に入れたのだから、イロイロ覚えていただかないとワタシが困…(笑)
いや~昨日はホント寒かったです!ワタシ自身薄着で出たので凍えっぱなしでした(>_<)
そちらは雪?!桜はまだまだおあずけですか?
お花見はしないですね~。でもちょしは花の香りとかイイ香りが好きなので、アロマや
芳香剤には常にがんばってもらってます!

>タラさん
若くは~ないですね。結構悪戦苦闘してましたよ(^^ゞ
タラちゃん、寝ているだけと思わせといて…なんかすんごいことしてるかも
しれないですよ!!(笑)
タラちゃんはちょしと逆なんですね。ちょしは若い頃、ちょしっと触っただけで、
触られたところをこれでもかっ!ってくらいナメてました。
ちょしにとってはコレがマイペース。
タラちゃんにはタラちゃんのマイペースがあるからこそ!どちらも長生きしてる
んですよ!

>tibisuke氏
ならないですな(笑)
ちょしにとってはおとーさんが居ても“無人”扱いのようですが…(爆)
そそ!そーなんです!シッポ!!なんでだろ~???

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)