FC2ブログ

ちょしのオナカも出勤?!

2008-03-24

やっぱり土日はハラ休めだったのかな?
今日は留守中に125g食べてました(^-^)
お食事日記、再開しました!)
帰宅後ケコったけれど、ちょし~っとオケケまじりだったので、ケコはオケケのせいと
思いたい(/.\)

熟睡中、伸びてる前足の爪がイ~感じで出ていたので。。。

チャ~ンス!!

切ろうかとちょしっと触ったら。。。イソイソとしわまれた(/.\)

しまうの早っ!!

そして見ていた(ToT)

もうナニもしませんって!!

今日はTVで“奇跡をくれた動物たち”っていうのをやっていたけど、にゃんこ話がなかったのが
残念。。。
ちょしちゃん、ワタシたちもナニか感動するようなお話になるコトしましょうよ!って思ったけれど、
そういうのは大概ナニか大変なことが起きて、奇跡!なワケで…
大変なことは起きないほうがヨイので、感動話は諦めましょう…(笑)
出会って20年一緒に居るそれこそが!ちょしとワタシの感動話だしね(^-^)


参加してます。がんばってるハタチのちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- 春の匂い♪ちょしの匂い♪ | HOME | お食事倉庫リニュ~アル&ほしの♪ ->

コメント

流石会長・・・爪切りには断固反対ですか・・・(~_~;)

私もTV見ていて感動していましたが、、、
ちょしちゃんが今20歳を過ぎて居ること、それはしっぽなさんと
めぐり合ったからで、それこそ私にとっても感動話ですv-238
それは間違いありませんv-237
ちょしちゃん!21歳のお誕生日も祝わせて下さいね!(^^)!

そうそう、ちょしちゃんが20年以上生きていてくれていることが奇跡的であり、私達は感動させられているんですヨ!
しっぽなさん!まだまだ感動の物語は続いていますヨ☆

>みつるさん
そりゃそうですよ~。黙って切られちゃ会長の名がすたりますから(笑)

>rikoyanさん
わんこの話、イルカの話、ワタシも感動したんですけどね(^^ゞ
rikoyanさんだって、チーちゃんと出会ったことが感動ぢゃないですか!!
感動話はみんながみんな、それぞれもっているものだと思います(^-^)
21歳の誕生日まであと137日です♪

>もみじさん
ワタシとちょしだけでなく、それぞれのお宅にそれぞれの感動話があることを、
HPの『突撃となりのにゃんこさん』を通じて知りました。
いつか本にできたらいいのにな~って、叶うハズのない夢を抱いています(^^ゞ
でもその本が本当に書ける日は、ちょしがワタシの目の前から姿を消したときかな…
ちょしが最後にワタシにナニを残すのか…それがわかるまでは書けませんね、きっと。

私はしっぽなさんのちょしちゃんへの愛情にいつも感動しています。
私も人生の殆どを猫と暮らしていますが、(4匹と外猫1匹)
それぞれ13歳、19歳、(外猫は?)18歳、そして今の子が6月で21歳。
(これから飼ったらこっちが猫に介護されてしまう)
猫は一緒に生活するのがが当たり前であって、
こんなに可愛いと思ったのは今の子くらいでしょうか。
それでもしっぽなさんの愛情にはほど遠い感があります。

>猫は一緒に生活するのがが当たり前であって

いや~いいですね(^-^)
タラさんはワタシの亡くなった母よりもずっと年下ですが、ワタシもそんな
お母さんが居る家庭で育ちたかったなぁ~。
(ちなみに母も動物好きでしたが)
母の家は一軒家に住むこと、そしてワタシの夢はそこでワンコと暮らすことでした。
どちらの夢も叶いませんでしたが、借家でちょしと暮らすワタシは、いま幸せです♪
いやいや愛情の深さは一緒ですって!!
ほかの誰かから見れば、タラさんの愛情もそれはそれは素晴らしいものなのだと
思いますよ(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)