FC2ブログ

いつもと違う木曜日

2008-03-13

今日のちょしは、ワタシが帰宅したとき、お食事の真っ最中で…
ワタシの帰宅に全く気づかず(-_-)ムッシャラムッシャラ食べておりました。

むさぼり食いちう 

毎週木曜日はヨガの日なのですが、おとーさんがワタシの自転車の鍵を持ってってしまって
いたのでヨガに行けず、ちょしにとってはワタシが居るというラッキーな日だったハズなの
ですが…
よく食べるものの、落ち着いて寝ません(/.\) ウロウロウロウロしています。
まさか…おとーさんが今日は来てないから??
いえいえ、ちょしちゃん、元々ウチは二人きりの母にゃんこ家庭であることをお忘れなく!(笑)

そうですよ。。。


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- いつもの?週末? | HOME | ちょしのひとこと!! ->

コメント

ちょしちゃん、ご飯を一杯食べてくれてありがとー。
ちょびっと安心です。
ちょしちゃんの後ろ姿を見たのは初めてです。
わぁ~、かっこいい、(こんな時の褒め言葉が思いつかない・・・悲し)
尻尾も長いし黒い毛は光っていそう。
タラの毛はつやがあるのは首から上だけ。
体はもさもさです。

ちょしの後ろ姿、カッコいいですか?!
ちょしはやっぱり宝塚系ですかね?!(笑)
黒光りしてますよん♪
いまもキレイだけれど、若い時はもっともっとキレイでした。
ちょしは元々、ホントに毛ヅヤのヨイコなのです(^-^)
タラちゃんもきっとウツシク~熟猫さんなんでしょうね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)