FC2ブログ

獣医さんへ。。。

2008-03-08

木曜までは心配なことはなかったのですが…
金曜はケコ4回…一度だけ液状のものを出し、あとは空ケコ。
木曜とは打って変わってゴハンもほとんど食べず。
どっちみち今日は獣医さんに連れて行く予定だったので、調子が悪くなったのが前日で
よかったのですが…。

体重は一週間前と変わらず1.7キロ。
若干脱水も見られるとのことで、先週入れた興奮の元となった胃腸のお薬は抜いて、今回も
お注射を打ちました。
今日は打たないと思っていたので、昨日ちょしに「明日は獣医さんに行くけど、お注射は打たない
からね!」と説明してしまっていたので、ちょしに「この嘘つきーーー!!!」っと、お注射時、
噛み付かれました(T▽T)
薬も、やはり先週入れた胃腸のお薬を抜いたものをもらってきました。

帰りの電車では、先週のような興奮は全く見られず、ウチに着くとお水をガブ飲み!
運野さんを出して、ガブ飲みしたお水を一気にケコーーーー!!!(ToT)
その後若干落ち着かないものの、先週のような興奮は、やはり一切見られません。
夜になり、焼きかつおをちょしっと食べて、グッスリ眠りにつきました。

ワタシの宝物♪

おとーさんには当分来てもらえないので、ゆっくりでいいから、このまま調子をあげてって
くれますように。。。

参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- 今日は運野さんフェア~ | HOME | 突然の出来事。。。 ->

コメント

ちょしちゃん、調子の悪いときはゆっくりねんねして。
しっぽなさんがず~っと見守ってくれているから安心して。
うちのタラと私もエールを一杯一杯送ります。
注射も薬もいやでしょうが元気になるためには仕方がないのよ。
ごめんね、そして頑張ってほしいの。
今日は暖かくなるそうだから気分もきっと良くなるわ。
ひなたぼっこをしてみて。

ちょしちゃ~ん、ナデナデはどこがお気に入りですか?
とりあえず眉間とホッペとあごを重点的にしておくネ!
うちのチッチはしっぽの付根を強めに叩かれるのが好きで、こちらが疲れないかぎり一日中でも叩いて欲しいようなのですが、ちょしちゃんはそんなことありませんか?

あらあらあらあら・・・金曜日は結構ケコりましたね・・・(T◇T)
でも、体重も変わらず・・・しっぽなさんをガブリする元気があって
なによりです。。
今日は、しっぽなさんとゆっくりして落ち着いたでしょうか?
ゆっくりゆっくり・・・ちょしさんのペースで調子をあげて行って下さいね。

ちょもくんのご冥福をお祈り致します。。
おとーさんと過ごせた日々、幸せだったに違いありません。

こんばんは。
こちらには初コメです。
うちの痩せ猫事、空さんも近頃ケコりまくりです。
日中もケコってますが、
朝方4時頃にもケコられて、泣く泣く後片付けしております。(2晩続き)
季節の変わり目・・・?はなんか多い気がしますが、
春に入ると共に、調子が上昇することを願っております。

>タラさん
ちょしにとっても優しいお言葉の数々、ありがとうございます(^-^)
なんだかワタシが泣けてきてしまいます(T_T)
昨日はタラさんの言う通り、ひなたぼっこをしていましたよ(^-^)

>もみじさん
眉間・ホッペ・あご…ナデナデお気に入り、ドンピシャです!!
もみじさんももしかして、ちょしネ~タ~?!(笑)
おお~チッチちゃんはまだ若いですね~。
熟猫ちょしは(笑)、若いときはそれが大好きだったんですけど、
いまはそれをやるとめっさ怒ります(^^ゞ
ウチに来たら、ちょしのお尻触りは禁止です(笑)

>ねこむすめさん
も~噛む意欲マンマンでしたよ(`ω´)
嘘を言ってしまったワタシが悪いんですけど(/.\)
昨日は一日、落ち着いてましたよ!
SHIMADAちゃんとキムチ鍋をやったら、自分が食べれるものがなくて
不服そうでしたけど(笑)
ちょものこと、ありがとう…

>みつるさん
コチラでははじめまして♪
空さんもケコフェアよくやりますか?
毛玉吐いてます?
チビ猫ちゃんは、胃腸がデリケ~トなんですかねぇ。
空さんのケコフェアも治まることを祈っております!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)