FC2ブログ

ケコフェア開催中(ToT)

2008-02-29

午前4時…ケコ音で起こされる…そしてケコ…
午前6時…またもケコ音で起こされる…そしてケコ…

お昼過ぎ、おとーさんが到着すると、布団の上にケコ跡あり…
ちょしっとお買い物に行ったおとーさんが帰ってきたら、待ってましたとばかりケコ…

全部ではありませんが、食べた物を吐いています(T_T)
メールでその様子を知っていたワタシは、残業帰り、マックのポテトとナゲットを購入。
ポテト食べました!!
その後もモンプチ少々、カロリーエースも少々飲み、お水はよく飲んでいます。
そしてワタシの帰宅後は吐いておりません。

今週一週間は、トータルで通常の半分の量も食べてないし、ケコも治まりそうもないので
明日、獣医さんに行って血液検査をしてきます。


でも、ぐったりした様子などはなく…

フツーに寝てるだけ~

違いますからっ(≧◇≦;)


これはいつものちょしのリラックスしているときの寝方!!
食欲不振&ケコ以外は、まったくいつものちょしです。
ワタシの方が心配で、会社でずーっとぐったりしていました(/.\)
しかし、そんなぐったりしているなか、それをイッキに吹き飛ばす素敵プレゼントが(≧∀≦)

ラッピングもちょ~おされ~♪

猫まんじゅう本舗のむしさんから、ちょしの切り絵が貼ってあるマルチボックス(?)を
ワタシの誕生日プレゼントにいただきましたー!!

なんでも作れるのね~!

ちょしは“ちょしモノ”を作ってもらったらもらった分、長生きするんだもんね(^-^)
コレでケコも飛んでけーーー!!
むしコちゃん、毎度ありがとうございました(^-^)


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- クスリの威力。。。 | HOME | 引き続き。。。不振&ケコ。。。 ->

コメント

ポテトとパンが好きというのがユニークですね。
うちの歴代の猫では1人だけクリームやアイスを食べた子がいたくらいです。その弟は蟹やマグロの刺身やいかくんが大好きでお金も手もかかる子でした。晩年はボケたのか食べても食べても食べてました。太らなかったけど…
病院で原因が分かって、良くなりますように!!
会社で心配で仕事どころではないしっぽなさんも大変だと思いますが、お父さんもちょしちゃんのお世話をよくしてくれて、感心してしまいます。有り難いですネ!

チョシちゃん~

しっぽなさん、おひさしぶりです。
チョシちゃん、ケコフェア開催中って(´;ェ;`)ウゥ・・・
ケコケコが続くと見守ってるほうも心配で
げっそりゲソゲソになってしまうんですよね。
チョシちゃん、元気になってくれますように。
チョシちゃんグッズ、可愛いですね~。
とっても絵になるしお洒落です。
可愛さパワーでケコも飛んでけ~~~

>もみじさん
食べ物の好みって、子猫の時に食べたもので決まるみたいですね。
ちょしは子猫の頃、ワタシが食べているマックのポテトやバーガーを
よく食べていたので…それで好きになったんだと思います(^^ゞ
昨日獣医さんに行って、原因はわからなかったけれど…
とりあえず食欲あり、ケコなしになりました(^-^)
おとーさん、長女はやっぱりカワイイみたいです(笑)。

>テトさん
おお!お久しぶりです!
ポコくん&チョコちゃんは、あいかわらずらぶらぶぅ~んですか(*^o^*)
ホント、見ているコッチが精神的にげっそりゲソゲソになりますね(>_<)
(肉体的にはぶっくりブクブクなんですけど(-_-))
ちょしもハタチになり、こうしたちょしっとした闘病生活になると、テトさんの
素晴らしい看護のことを思い出したりもします…。
やっぱテトさんはすごかったなぁってね。いまでも尊敬しております!
ワタシはテトさんのようにはなれないかもしれないけれど、テトさんも応援して
くれてるんですもの、ワタシがんばります!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)