FC2ブログ

引き続き。。。不振&ケコ。。。

2008-02-28

食欲不振。。。続いています(T_T) オマケにケコも続いています(T_T)
留守中唯一食べていたドライも、見事にケコっていました(T_T)

トモダチに「ちょしちゃんの大好きなサバあげたらどうですか?!」っと言われ、そうだ!!
っと思い、ヨガの帰りにサバ購入~。
焼き焼きしたら寄ってきた(≧∀≦)

どうぞっ!!

だがしかし…


手枕サイコー!

ああ~(ToT) お願いです!なんでもいいから食べて~(≧◇≦)
そしてケコらないで~(≧◇≦)


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- ケコフェア開催中(ToT) | HOME | おとーさんご出勤。 ->

コメント

う~ん、小さい体で大食漢だったのに、食べられないなんて心配ですね(*_*)
一時的なものであることを願います(~m~)
ちょしちゃんもう少し元気になってネ!!

そうですか~。う~ん、心配ですねぇ。
うちの16,7歳で猫生を終えた仔は、
いわゆる猫ご飯は全く口にせず、
主食はなまり、白身魚、あとは鰹節とか人間のおかずの魚のお裾分け。
でも一番飽きないで食べ続けたのが、
牛肉の細切れ(経済的)、但し国産のみ、
輸入物は匂いでわかるらしく拒絶。
これには訳があり、子供のころから便秘症で、
色々試した結果、脂身の多い牛肉で(勿論生)
つるりと出てきたのです。
それ以来、欠かせないものになりました。
しかし、一度に沢山やると吐いてしまうので、
一口ずつゆっくりの食事でした。

ちょしちゃんは便秘ではないですものね。
どうしたらいいのでしょう・・・。

言い忘れました。
その仔は偏食のせいだと思いますが、
亡くなる3,4年前から後ろ足がよろついていましたし、
最後の頃は歯も抜け始めていました。
でも好きなものを一杯食べて、
めちゃめちゃ可愛がられて、
老衰で眠ったまま大好きな息子の腕の中で猫生を終えたので、
家族としては思い残すことはありませんでした。
今のタラにもこのような終わり方を願っています。

ちょしちゃん、毎日が楽しく、そして苦しくないよう祈っています。

ちょしちゃ~ん!

ケコ続きはかわいそうですね~。
でも、調子「いい」があるから、調子「悪い」があるんですよね!
早く「いい」に近づけるといんですが・・・。

ちょしちゃん、おいしいものたくさん食べれるよいいな~。

ちょしちゃん、気持ち悪いの、飛んでけぇ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
飛んでけぇ~飛んでけぇ~(^_-)v ブイブイッ

ちょしちゃん、しっぽなさんに残さなくっても大丈夫ですから~(>・<)

明日はがっつりいってくれますよぉぉぉに!!

>もみじさん
おっしゃる通り、小さな大食漢が自慢(?)だったのに(T_T)
猫界のギャル曽根ちゃんと呼ばれていたのに(T_T)
食欲不振&ケコ以外は、いつもと変わりないんですけどね…

>タラさん
このコのここが困ったときはコレ!みたいなのがあるといいですよね。
とりあえずウチは、パン・チーズ・フライドポテトかな…
サバも好きなのですが、油が少なくてイマイチだったみたいです(T_T)
そうですね、運野さんはOKなんですけどね…
生きた長さうんぬんではなく、そのコはとっても幸せなにゃんこちゃんでしたね。
そのコがいま虹の橋で、微笑みながら楽しく、いまも幸せな気持ちでタラさんご家族を
待っている姿が目に浮かぶようです(^-^)

>多賀猫さん
そうですよね、落ちたら後は上がるしかなーい!みたいな!!
不振ながらも、パン・ポテト・チーズは食べております。
しかもこれらは吐かないんですよね。

>ペンペンさん
ありがとうございます(ToT)
きっと飛んでくハズです!!

>tibisuke氏
ワタシにはおとーさんが差し入れてくれたお菓子がありますから…(笑)
今日もガッツリとは言っておりませんが、ポテトとパンは食べました~。
あとカロリーエースはゴキュゴキュ飲んでおります!

あぁwww(>・<)
このコメレスを先に読んでおけば良かったwww(TT)

tibisuke氏、ナゼに??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)