FC2ブログ

おとーさんご出勤。

2008-02-27

今日はお昼に残業が決定したので、急いでおとーさんに出動命令!(笑)
残業ぢゃないと思ってたのにー(>_<)
ちょしちゃんもしかして、おとーさんに来てほしいので、ミョウな念力使って残業にした?!(笑)
出動してくれたおとーさんは、着くなりちょし「待ってました♪」っとばかりに、歓迎のケコをされた
そうな(T▽T)
そして、「ぢゃ、あとはヨロシク!」ってな感じで、ソファ上のベッドから降り、直置きのベッドの
方に非難したそうな…
ワタシが帰宅したときも、まだ非難中でした(笑)

掃除終わってるのかしら。。。


キレイになったのかしら。。。

してますよ!!

キレイになってヨカッタ~

っと、ソファ上の方にお戻り~。

昨夜は期待通り、深夜から朝にかけてモンプチ一缶食べてくれたけれど、やっぱり今日も
ケコったし、留守中はあんまり食べてない(T_T)  どちてかな~(T_T)
でもチーズとパンは食べました(欧米かっ!(サム。。。(爆))

ほら、病気が治ってもおとーさんは来てくれるから来てくれるから、安心して元気なトコロ
見せるのよ~!!

参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- 引き続き。。。不振&ケコ。。。 | HOME | 食欲不振(T_T) ->

コメント

おとーさんの手助けは本当に有り難いですね。
感謝感謝です!!!
ちょしちゃんは食が少々細くなったのでしょうか?
「ケコ」る時って見ていて可哀想なんですよね。
全身を使って・・・。
でもそれだ気分が良くなるのであれば仕方がないですが。

はい、ホントに(T_T)
ちょしは今日もほとんど食べず…食べても吐いてしまっています(T_T)
ちょしはイッパイ食べないと燃え尽きてしまう病気も持っているので…
焦らず…っと言ったものの、焦ってきてしまっています(T_T)
だので、明日は残業かどうかわからないのですが、留守中とりあえずはおとーさんに
見に来てもらうことにしました。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)