FC2ブログ

バースデー前夜祭&バースデー

2008-02-24

今日はワタシの誕生日だったのですが、パーティーやるなら土曜の方がいいというワタシの
ワガママで(^^ゞ、昨日みんなにバースデーパーティーを開いてもらいました♪

ディナーは毎度お馴染みパンダ姉さんが用意してくれました(≧∀≦)

ウマ♪ウマ♪

ケーキは、24日になったところで登場!!
これまたパンダ姉さんが買ってきてくださったマキシム・ド・パリのミルフィーユ♪

いちごもとってもスゥ~ト♪

ちょしも生クリームをちょしっとナメて、みんなと一緒にお祝いしてくれました(^-^)

ちょしは元気になったし、今年もみんなのおかげで、楽しいバースデーを迎えられることが
できました。みんなありがとー(^o^)/

そして今日はお決まりの、ちょしと二人でまったりする日。
でもお掃除はかかしません!!
もちろんちょしの部屋(?)もお掃除するので、ソファの上にある、ミキニャに借りている
ベッドにちょしを移したら…
そっちで落ち着いて寝てしまいました。

グッチュリね♪

具合が悪くなってからは、ソファの上に上がることもほとんどなかったし、ましてや寝入ること
などなかったのですが、今日は一度起きておトイレに入った後、自らソファに上がり、ベッドで
寝ていました!!

ナンかマズイ?

いや!それでいーんです!

またひとつ、普通の日常が戻ってきた感じで、なんだかとっても嬉しかったです。

明日からは、ワタシが残業でなければ、10時間フルタイムの一人でお留守番。
ずーっとちょしのこと思いながらお仕事してくるから、お留守番よろしくね♪

※joujouちゃんがバースデープレゼントにと、ブログのテンプレートを新しくデザインして
くれました!!前回に続き、ちょ~お気に入りです♪
joujouちゃんありがとー\(ToT)/


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- ひとりでできるもん♪ | HOME | おとーさんと最後のお留守番? ->

コメント

おめでとう!

しっぽなさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちょしちゃんも元気になってよかった~♪
みなさんにお祝いしてもらう誕生日もいいけれど、
ちょしちゃんと二人で祝う誕生日は格別でしょうね。
ちょしちゃん、いつまでもしっぽなさんと仲良くいてね!

しっぽなさん、お誕生日おめでとうございます!
そいえば。。ウチの甥っ子と同じ誕生日でしたね(笑)
あ!昨日はパーチーの最中にメール下さったんですね(^^;)
気づかなくて。。申し訳ないっす(≧◇≦;)
ちょしさんも、ぐんぐん良くなってきているようでホッと致しました。

このテンプレ、かわいいっすねぇ(^∀^)
上のイラストは。。猫まんじゅう本舗さんですよね??

お誕生日おめでとうございます。
ちょしちゃんも元気になって二重の喜びです。

しかし、ちょしちゃんの生命力には感謝です。
おとーさんとしっぽなさんの愛が何よりのお薬になったのでしょう。
本当に嬉しいです。

しっぽなさん!
お誕生日オメデトウございます(@^^)/~~~
久しぶりにお邪魔してびっくりしましたが、ちょしちゃん!体調崩していたんですね!
それは本当にご心配だった事でしょう、、、(T_T)
写真を見せて頂くとかなり!?回復してソファで居る可愛い姿に安心しました♪
頑張ってまだまだ元気で居て欲しいと思います!!
家のチーは今年春で13歳になりますが血液検査で少し腎臓の数値が高い事が
判明しHillsの処方食を勧められ投薬も、、、(^_^;)
通院は、あまりにもチーの怖がる姿に(ストレス多すぎて弱りそうで)無理かなと?
投薬初めてなので私の方が拷問でもしている様で辛いです
今後の事も考えて食事は大事かな?と変えていくつもりです
ちょしちゃんの元気な姿は私もチーにもエネルギーを頂けます
有難うm(__)mv-238

ありがとうございます♪

>さくらさん
ハイ、誕生日でした(^^ゞもう喜ぶトシではないのですが、お誕生日ってスキなんですよね~。
ありがとうございます(^-^)
ちょしが元気になってくれたことが、ちょしからワタシへの、ナニよりの誕生日プレゼント
でした♪

>ねこむすめさん
でしたっけね(笑)。
そうなんス、昨日は誕生日前夜祭というちゃんとワケがあって、パンダ姉さんのお料理
いただいてました。(ナニもなくてもいただいてるけど(笑))
来月ちょしに会ってもらう頃には、以前より更にパワ~アップしてるかも!!
安心して参拝にきてねん♪
テザインもイラストも、全てjoujouちゃんなのよ~。

>タラさん
ありがとうございます(^-^)
ちょしが元気でなかったら、こんなに明るく楽しいバースデーパーティーを迎えられる
ことはできませんでした。
ホントによかったです(T_T)
おとーさんは引き取り手のいなかった3にゃんと、いまは暮らしていますが、自分が
拾ったちょしにはやはり特別な思いがあるみたいで、本当によく世話をしてくれました。
ちょしの中には沢山のヒトの愛情が詰まっていて、それが元気の元にもなっているの
だと思います♪

>rikoyanさん
ありがとございます!!
そうなんですよー。大変でした(T_T)
病気うんぬんよりも、このトシで体力が持つかと言われ…
一瞬谷底へ突き落とされましたが、いまはスッカリ元通りになりましたー\(^o^)/
腎臓は、早いうちに数値を把握してれば長持ちしてくれますから、いまからの対処は
正解!!
14、5歳で老化が如実に現れたりもするので、いまの感じで見てってあげたらいいと
思いますよ(^-^)
ちょしのハタチの元気パワ~、rikoyanさんとチーちゃんにも届け~(^o^)/

遅ればせながら… 誕生日おめでとうございます(*^I^*)m
今年もちょしちゃんと一緒に誕生日を迎えられて本当におめでとうございました!!
ちょしちゃんが、ずんずん良くなっている様子で、私もとても嬉しいです♪ ちょしちゃんはスゴイにゃんこですネ☆

もみじさん、ありがとうございます(*^o^*)
ちょしも一人でお留守番ができるようにまでなって、やっと普通のちょしとワタシの
日常が戻ってきたって感じです♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)