FC2ブログ

おとーさんと最後のお留守番?

2008-02-22

昨日やっとおとーさんの前で運野さんを出した!!
慣れたのか、今日もおとーさんの前でしてました(笑)。
運野さんの具合も良くなってきたし、2週間留守時の様子を見てもらって、ちょしひとりだけ
でのお留守番も大丈夫そうだという話になったのだけれど、来週もワタシが残業時には見に
来てもらえることになりました。
おとーさんと二人きりのとき、ちょしはかなりクールにしているみたいなんだけど(笑)、
毎日来ていたおとーさんが来なくなるとちょしも寂しがるんぢゃないかと、それも心配
だったので、よかったぁ♪

深々おじぎ。。。

おとーさん 2週間ありがとうございました♪


ウィンク☆彡

また来てね♪


そして明日はまたまた賑やかな週末!
いつものメンバーがお見舞いに来てくれますからね(^o^)
益々元気になった姿を、みんなにお見せしちゃいましょーね(≧∀≦)


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- バースデー前夜祭&バースデー | HOME | 信じるココロ。。。 ->

コメント

ちょしちゃん、順調に快復してますネ♪エライ!エライ!
きょうと明日は、いっぱいしっぽなさんに甘えて、来週からはほぼひとりでお留守番、頑張ってネ(^o^)/

ちょしちゃん、一人でお留守番出来る迄に快復してよかったですね。
人ごとではないので本当に気になって気になって・・・。
今のところウチのタラの気になるところは体重です。(7.6キロ)
そのために歩行は小笠原流師範クラス、そして15センチ以上の段差が苦手です。
しかし家族は、好きなものや量を制限してストレスを感じさせる方が余程可哀想・・・なんていうもんだから・・・。(間違っているでしょうか)


>もみじさん
もみじさんからおホメのお言葉もいただいて、ちょしもハリキってお留守番
してくれると思います(^-^)

>タラさん
7.6キロの元気なハタチのタラちゃん、ぜひぜひ拝見したいですー(>_<)
やっぱりよくお召し上がりになるのですか?
ウチも本来、栄養のバランスや病気のことを考えたお食事をあげた方が
いいんだろうとは思うのですが、基本的に好きなものを好きなだけあげて
ますよ。
だって食べることは楽しみなんですもの!
もっと大病をしたら考えるとは思うのですが、コレでハタチまできましたから…
だからタラさん、ご家族に対して間違っているとは決して思いませんよ!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)