FC2ブログ

お見舞い&まったり日曜日

2008-02-17

昨日はちょしともオトモダチの(笑)ミキニャがお見舞いに来てくれました♪
持参した一眼レフデジカメで、ちょしのカワイイ写真をいっぱい撮ってくれました(^-^)

カワイー♪


これまたカワイー♪


もうたまらん(≧∀≦)

ミキニャも言っていたし、ワタシも思うのですが、ちょしはちょしっと太ったみたい♪

夜になって、パンダ姉さんが“どんこ汁”という、パンダ姉さんの郷土料理を作りに来てくれ
ました(^-^)
みんなでワイワイ、楽しく夜中までおしゃべり♪
いつものちょしとワタシの日常が戻ってきたって感じでした。

寝顔は子猫ちゃん♪

そして今日は、久しぶりのちょしと二人きりの日曜日。
掃除をして、あとはちょしとまったりダラダラ。

明日からは、お留守番リハビリ開始。
朝からお昼ぐらいまではひとりになるけれど、毎日スッ飛んで帰ってきますからね!


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- ヨイ運野さんはどこにいる?! | HOME | 無事終了~♪ ->

コメント

ちょしちゃん、楽しい二日間良かったですねー。
今日からは少しの時間お留守番になるそうだけど、
きっときっと大丈夫!
ホント元気になって良かったです。
安心しました。

私も、ちょしちゃん、ちょしっとふっくらした気がしてました。
TOPの写真、とっても鮮やかですネ☆グ~です。
ねこ祭では猫塚の由来の紙芝居をしたり、午後2時22分22秒に一斉に「ニャー」と鳴いたり、ねこ仮装にねこ音頭、ねこ踊りなど盛り沢山らしいです。

>タラさん
完治する病気、命に別状はない病気とはいえ、発症から2週間…
こんなに早くちょしの元気な姿を日記に載せられるようになるとは、
ワタシも思っていませんでした。
あとはウンP問題だけです!(柔らかすぎたり、硬すぎたりして、ちょうどいい
のがなかなか出ないのです(T_T))
せっかくおとーさんが居てくれるのに、ちょしは鳴いたり甘えたりしないそうです(^^ゞ

>もみじさん
TOPのちょし、見ていただいたのですね♪
美しい20歳でしょ(^-^)
お注射打ったり、お薬飲んだりして、これで他に調子がイマイチだったところも
良くなっちゃえ!って思ってます。
ねこ祭、おもしろそー(≧∀≦)
ワタシも午後2時22分22秒に「ニャー」って鳴きたいです!!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)