FC2ブログ

よく食べますよ♪

2008-02-13

「よく食べるねぇ。。。」
ちょしが若い時から大食いなことを知っているおとーさんは、いまだに大食いのちょしを見て
驚いています。
でも今日お留守番時に食べていたのは、カルカンパウチ90gぐらいと、チャオ30gぐらい。
甘い、甘い。
深夜から朝にかけても、モンプチ60gぐらい食べてますからね(笑)。

おトイレの砂かけにも、力強さが戻りました!

かいて!かいて!

明日も元気にお留守番しててね♪


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- 今日の帰宅後 | HOME | 今日の報告 ->

コメント

わあああ~~~!ちょしちゃん元気~~~。
もうっ、すっごく嬉しいです!
沢山食べて沢山チッコもウン○もして、
そして沢山沢山ねんねして、
しっぽなさんに沢山甘えて過ごして下さいね。
エールをいっぱいいっぱい送ります!

おぉ!ちょしちゃん元気になったのですね♪
良かった~トイレの砂かけの音が聞こえてきそうだわ!
もっともっと元気になって下さいね♪

いつもは1人でお留守番の昼間もおとーさんがいてくれるから、ちょしちゃんは嬉しいのでしょうネ♪
しっぽなさんも安心してお仕事できて何よりです。
私も毎日ポチしに来ながら、頑張っているちょしちゃんに励まされているような気がします。

よかったぁ~

一安心ですね。
トシを重ねると、予想できない状態が起きてびっくりします。
自分の心に余裕が持てなくなって・・・
でも、猫が頼れるのはニンゲンですものね。
しっかりしなくては!
あっ、これは私のことです。

>タラさん
病気だと知らないヒトが見たら、全くわからないぐらい、フツーの生活に戻って
ますよ♪
いまのお食事処・おトイレの場所もシッカリ覚えたし、前のお食事処・おトイレの
場所もシッカリ覚えてるし(^-^)
とにかく常に、意識(意思?)はハッキリしています!
本ニャンしてみれば、体だけが思うように動いてくれなかったってだけなのだと
思います。
タラさんのエールにこたえて、もっと元気になってもらいますねo(^o^)o

>水戸っぽさん
ホント元気になりました!!
おトイレは最悪の状態のときも、一度も失敗はしなかったんですよ。
いまはふたつになったトイレをうまく使い分けているようです(笑)。
見た目はフツーに戻っても、“完治”までは時間を要する病気のようなので、
ちょしもワタシも焦らずがんばりますね!!

>もみじさん
常に気にかけてもらって、ちょしもかなり嬉しいと思います。
仕事にもホント身が入ります!
ポチ、ありがとうございます(^o^)
ちょしはジブンを気にかけてくれるヒトが大好きだから、もみじさんのことも
間違いなく応援してますよ(^o^)/

>ちよべーさん
ハイ!ひと安心です(^-^)
ねーこさんと一緒に「○○区生まれは長生きする伝説」作らないとね!(笑)
いやホント、ちよべーさんのおっしゃる通りですよ…。
ヒトはオロオロするばかりで(T_T)
今回もちょしに教わったことが沢山あります。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)