FC2ブログ

今日の報告

2008-02-12

帰宅後、お気に入りのワタシの膝の上で、今日の報告をするちょし♪

ナニ♪


よかったね♪


来るよ♪


“おとーさん”とは、ちょしの拾い主です。
明日は残業ですが、朝から帰宅時まで見ててもらえるので、安心してちょしのために稼いで
まいりますo(^-^)o


参加してます。がんばってるちょしに応援よろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- よく食べますよ♪ | HOME | ちょしとワタシの7日間 ->

コメント

ちょしちゃn元気そうですね!良かったです。
しっぽなさんの優しい優しい気持ちが届かないはずはありませんものね。
そしてまわりの方々のご協力も・・・。
有り難いやらうれしいやら、これで何となく良い気分で一日が迎えられます。
お薬を毎日飲ませるのですか?お利口さんにして飲んでくれますか?
お忙しい毎日とは思いますが、時間の許す限り更新して頂けたら嬉しいです。
といってもしっぽなさんのご健康が一番ですが・・・。

ちょしさん、イイコでお留守番お疲れさまでした。
しばらくは、おとーさんがきてくれるみたいでよかったですね(^^)
しっぽなさんも、風邪等に気をつけて下さいね。
・・・大丈夫だとは思いますけど(爆)

膝の上のちょしちゃんは安心しきった表情で、本当にその日の報告をしてくれてるみたいですね。
おとーさんに昼間看ていて貰えるのは心強いですね(^-^)
私は遠くから応援することしか出来ませんが、ご友人達に支えてもらって、しっぽなさんは無理をし過ぎないようにして下さいネ!!

>タラさん
ちょしはホントにワタシ思いのコなので(笑)、闘病中でも、できるだけ
ワタシの手がかからないようにしてくれている気がします(T_T)
お薬も、ちょしは気難しいところがあるので、先生も心配していたのですが、
ゴハンに混ぜればなんのその!!
毎日キチーンとクチに入れてくれています(^-^)
ハイ!こんな風に応援してくれているタラさんにも様子をお伝えしたいので、
ちょしっとでも報告日記書いていきますね♪

>ねこむすめさん
いや~オトコ親はホント甘いですね。
まんまとちょしの策略にハマっています(笑)。
ホントありがたい存在なんですけどね(^^ゞ
ワタクシは…友達から、あとは風疹・水疱瘡・鳥インフルエンザでも休めるよ!
っと勇気づけられました(爆)。

>もみじさん
今日はねっころがったら、ワタシの肘にこの状態で乗ってきて、動けませんでした(^^ゞ
留守時みててもらえるのは、ナニが一番いいかって、ワタシが精神的に安心できるところです。
精神的に落ち着けば、それがちょしに伝わり、お互い安心できますからね(^-^)
友達には本当に感謝です。
ひとりで暮らしているけれど、決してひとりで生きているのではないと実感しますね(^-^)
ワタシは10日間休んだので、ホント調子いいんですよ(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)