FC2ブログ

スカパー!大満足(≧∀≦)

2008-02-02

2月1日(金)午後10時15分頃……ピンポーン♪……キタ━(・∀・)━!!
もちろんわが家では見れないスカパー!
仲間内で唯一見れるちょしとーさんに録画を頼み、「放送終了後DVD速攻持ってきて!」
っと、頼んであったのでした(^^ゞ

はぁ~じまぁ~るよぉ~♪

ワクワク♪

タイトルは『長寿猫ちょしの1日』


わが家のデジカメは、数十秒間しか撮れないので、ちょしちょしっとづつですが…
ご覧ください!!

お食事シーンです。

グルミン&ナデナデシーン。

心通い合う(?)シーン。(一番お気に入りです♪)


お水を飲んで、ゴハンを食べて、おトイレ行って、ワタシに甘えて…っという、ヤラセなしの、
ちょしのホントの1日の日常が放送されました。
オマケ(?)映像としては、ワタシが自分のHPを見てるとことか、そのHPを通して沢山の
方々からいただいたプレゼントなども紹介され、

みんなも映ってウレシイ!

みんな大事に飾ってます♪


ちょしが1歳の時に撮影したビデオも流され…山下清もバッチリ映っており(-_-)
(ワタシが山下清のような格好をしてるのです(≧◇≦;)(爆))
そーそ、撮影時ひどかったオメメも、あまりひどくなっていなかった右側から取ってくれて
おり、気にならず、とってもキレイにカワイク映っていて、とにかくワタシとしては、大満足の
内容でした!

TV出演でナニが嬉しいかって…
もちろん色んな方にちょしを見ていただけるということも嬉しいのですが、ナニよりこうして、
ちょしの姿をキレイにDVDで残しておけるということ。
それが嬉しいのです(^-^)

あっ、DVDが見たい!というキトクな方がいらっしゃいましたら、コメントかメールくださいね(笑)。


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- ちょしとワタシの7日間 | HOME | 残念。。。でもなかったりする\(^o^)/ ->

コメント

良かったですね。
本当に大切なお宝です。
過去には戻ることは決して出来ないですもの。

話は違いますが、私も何かの災害に遭ったときは、
何を置いても家族の写真だけは持ち出す訓練をしたものです。
今は息子二人にそれぞれ分けてやったのでもういいですが・・・。
思い出は大切です、私には。

スゴイ盛り沢山ですね、それは見たいです!特に甘えてるシーンと1歳のちょしちゃんが。しっか~し、お気持ちはうれしいのですが、ボンビー一人暮らしの我が家にはDVDプレーヤーもないのです(T_T) 動画は友達のPCで見せて貰いますから、私はそれで我慢出来る子ですから(^^;)
でもスカパー入ってる人って意外と多いから、今回たくさんの人がちょしちゃんを見てくれたんじゃないかなと思うと、私もうれしいです♪
あ、今夜はぴやくん見ます!

絶対にみたい!!

こんな貴重な映像が、どこにある??です!

実物も見たいけど・・・^^;

こういうのは、一生残りますよね。
しっぽなさんもちょしちゃんも。
山下清も、見たいー(^m^)

宝物がまたひとつ増えましたね(^^)
今度、見に行かせて頂きますm(__)m
あ!でも、山下清はもう見たからいいかも。。。(爆)

おひさしぶりです
おめでとうございます♪ 私も絶対見たいです☆
山下清は見ましたが ・・・(>_<)
ぜひぜひ ダビングさせて欲しいです
ほんとに そうですよね きれいな映像が残せるのは幸せなことですよね!!

お久しぶりです~
おぉ!私も見たいです、ダビングさせて下さい!
本当に素敵な素敵な宝物ですね♪
そして、ちょしちゃんが元気そうでなによりです!
私もとっても嬉しいです♪

山下清・・・・見たい!

年賀状、送ってくださったんですね・・・・・今日ポストの奥に突き刺さってるのを
見つけましたTT
ちょしちゃんが1ヶ月以上も突き刺さってたなんて・・・・気が付かずにゴメンねm(>o<)m
たぶん・・・・20歳のちょしちゃんに会いに行くと思いますよ。
ず~っと会いたかったんですよ(*´σー`)
5月にお邪魔しようと思ったんですけど、こちらの都合で行けなくなったんです。。。。
およその日程が決まったら連絡しますね^^
それから・・・・山下清さんめちゃ見たいです!!


遅くなりまして(>_<)

これから日記に書きますが、この1週間、ワケあってほとんどネットができる状態
ではなかったため、皆さんへのお返事が遅くなってしまいました。すみません(>_<)

>タラさん
お星様になった後、心でそのコを感じることができても、見ることや触れることは
できなくなってしまいますからね…
ワタシは亡くなった母の写真を父に捨てられてしまって…
手元に数枚残っている写真が思い出と共に宝物です(^-^)

>もみじさん
あいかわらずウレシイお言葉(ToT)
もみじさんチ、ビデオデッキはありますか?
ビデオが見れるようでしたら、“ポチたま”と併せてテープにダビングしてお送りしますよ!
ぴやくん、今回も可愛かったですね~(*^o^*)

>ちなみさん
ちょしっとお時間いただきますが、必ず送りますので!!
実物も見に来てくださいねー(^o^)/
山下清は目の毒ですよ(-_-)(爆)

>ねこむすめさん
来月、ねこむすめさんの合格パ~リ~時にお披露目いたしますわよ!
せっかくですから、も一度キヨシも見てくださいな(爆)

>ぴやままさん
ではでは~ぴやままさんの分もダビングしておきますので♪
ぴやちゃんなんて、出演時間スゴイですよね!
今回も“どうぶつ奇想天外”見ましたよー!
その後ゴハンはどうですか?

>水戸っぽさん
了解です!!
撮影に来たディレクターさんが、水戸っぽさんが描いてくださったちょしの絵を
もんぬすごく気に入ってくださってたんですよ!!
だからばっちりアップで放送されました(^m^)
山下清部分は…紙かなんかで隠して見てください(>_<)(笑)

>サニーさん
あら!突き刺さっちゃってましたか?!(笑)
でも気づいてもらえてよかったです(^-^)
20歳のちょしには間違いなく会いに来ていただけそうなのですね!
ではそのとき…山下清ロングバージョンもお見せいたしますよ!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)