fc2ブログ

チーズやパンなら喜んで♪

2006-11-01

30日深夜…ディーンズをパッカンしたものの、まったく食べず…
ちょし亭を閉店しようとしたところ、ワタクシのコバラが…(笑)
冷蔵庫からスライスチーズを1枚。
するとちょしちゃん、天に向って鼻をヒクンヒクンさせてるぢゃあーりませんか。
ん?チーズ食べたかったの?
(ちょしに気付いた時、チーズはすでにワタクシのハラの中(笑))
キッチンに行くと、チーズをペロリンチョと剥いたときに落ちたらしき、チーズのかけらが…。
「ちょしちゃん、食べる?」(落ちてたヤツかよっ!(爆))
(パクパクパク!!ヒクヒクヒクヒク…もっとくれ…)
え?!( ̄口 ̄∥)
仕方がないので、チーズを1枚出すと、まるで今日やっとゴハンをもらえたソト猫ちゃんの
ように、チーズをむさぼっておりました…(-_-)

そして朝…お食事ちゃんを食べてました…
ディーンズの前に出してた若鶏あらほぐしの方…(笑)

31日
深夜~早朝
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…3クチ残し
留守中
・黒缶とりささみ入りまぐろ(160g)…1/3
帰宅後
・ミオコンボ シニア向け マグロ白身とササミ (70g)…×
・チャオ焼きかつおだし仕立て鶏ささみ入り(80g)…×
・チャオ焼きかつおミニ(かつおミックス味)…1/4
・アニモンダ鳥肉とうさぎ…3ナメ
・ホワイトフジ刺身まぐろ(80g)…1/2
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…1/4

いや~昨日はやってくれましたね、ちょしちゃん(T▽T)
しかし、昨日はオトモダチが来てまして…
ちょしはオトモダチから大好物のデニッシュパンをいただきました。
パクパクと…延々と…
(これでちょしが、食欲がないのではなく、出したお食事ちゃんが食べたくないだけ…っと
いうことが判明(爆))
そしてオトモダチのヒザの上に前足をのせて甘えておりました…
「前はナデようとしたら“わたしに触らないで!”って感じだったのに…
ちょしちゃん丸くなったのね~♪」っとオトモダチはびっくりしていたのですが…
いや…デニュッシュパンくれたからかもです…(爆)

11月1日
深夜~早朝
・モンプチロースト若鶏のあらほぐし(85g)…3クチ残し
留守中
・昨夜から出しっぱだったホワイトフジ刺身まぐろ(80g)…3クチ残し
・モンプチロースト牛肉のあらほぐし(85g)…3クチ残し
帰宅後
・いなば銀のささみ野菜入りほたて味(80g)…1/2

うーんうーん…今日もイマイチかなぁ…(T_T)
そして22時現在…キレイに半分残して、お次をお待ちです(-_-)

今夜も半分コね♪
しっぽなに半分残しておいたから、次ヨロシク!

お食事倉庫を開けると…「スクッ!!」
お食事倉庫と向き合うちょしちゃん(笑)

どれがいいかな~♪
どれパッカンしてくれるのかしら♪

ハイ、この後320円のインテグラさんをパッカンしまして、
1/5お召し上がりになり、お帰りになられました(T-T)

最近のちょしのブーム(?)は、キャットタワーの裏に行くこと…WHY?(笑)
最初わからなくて、「ちょしちゃぁ~ん!ちょしちゃぁ~ん!」っと探してたら、タワーの裏で
ボーっとしているちょしちゃん発見!

気づいてよん。
ここにおりますがな。

めっさ狭いウチですが、いままで行ったことのないようなトコ行かれると、
わからんもんですね(/.\)

気づけっつーの!!
フッ。。。しっぽなもまだまだね。。。

アタクシのナニがまだまだなんですか?!ちょしちゃん(≧◇≦;)

<- あいかわらず開けまくっております! | HOME | 飛ばしてけっ! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)