FC2ブログ

ちょし先生のヨガ教室

2008-01-25

わたしは毎週木曜日、ホットヨガに通っていますが、今日はちょし先生がヨガ教室を開いて
くれました。

先生、やわらかっ!

まずは足の間に上半身をいれます。


それはムリです(≧◇≦;)

ググッと上半身を倒します。


ありえないポ~ズ。。。

手羽先のポ~ズ(ちょし先生命名)


似てるのか?!

…の部分が似てる気が。。。


先生美しい!!

さぁ、やってみましょう。

先生ごめんなさい。。。ムリです(-_-)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- ごはんとみそしる? | HOME | 1月23日(水)雪のち雨 ->

コメント

ちょしちゃん、柔らかいですね~。
うちは絶対無理!
頭は曲がるのですがなんせお腹が・・・。
おトイレの後、キレイキレイしたくとも、肝心のところが本人には見えません。
お肉を手で持ち上げようとしていますが、(可笑しい)
たっぷりのお肉は如何せん重すぎる・・・。あきらめ~。
あとは私の出番。こんな状態です。
ちょしちゃんは偉いですねえ。

その体の柔らかさ羨ましいです。バレリーナとか憧れたものでした。
「いずい」は便利だけど説明が難しいんです。居心地が悪い・おさまりが悪いとき等の微妙な感覚を形容する時に使います。歯がいずい、靴がいずい、椅子がいずいetc.
方言でひっぱってすみませんでした(^^;)

お見事ぉ~(^-^)//""ぱちぱち
すごいですねぇ。
ちょし先生、私も無理ですぅ~(;´o`)ゞ トホホ…

>タラさん
できないって方(にゃんこがね)、結構いらっしゃるみたいで、どして?!って
思ったのですが、やはりみんなオナカがジャマしてできないみたいですね(笑)。
いや~ハタチでその体重のタラさんチのにゃんこさんもじゅ~ぶん偉いと思います!!

>もみじさん
ワタシは気づいた時にはもうガチガチに硬くなってて、高校の時先生に「オマエは
ばーさんか?!」っと言われたものです(-_-)
ほぉ~「いずい」は「イマイチ」みたいな感じなのかしら。
いえいえ、質問したのはワタシの方ですから(^-^)

>ペンペンさん
同じにゃんこさんでもできないって方いらっしゃいますから、ワタシたちができなくて
当然ですよ!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)