FC2ブログ

正しい(?)お食事のとりかた

2008-01-18

まずは、寒いオンモで餌やりさんを待っているソト猫ちゃんのように、悲壮感を漂わせながら
テーブルの前に座り込みます。

無言で待つ。。。


すると「まんま?」っと聞くヒトがやってくるので、立ち上がります。

すばやく!


お皿にまだ前のお食事ちゃんが入ってようが、それは無視し。。。

クチをつけてはいけません!


「オナカ減ってるのぅ…」っと潤んだ瞳で、待ちます。

瞳で訴えます。


すると、新しいお食事ちゃんが振舞われます\(^o^)/

粘り勝ち!


て。。。そのお食事のとりかた、なんか間違ってますからっ!(≧◇≦;)

ホントのソト猫ちゃんたち、ごめんなさい(/.\)
こうして贅沢しているちょしを許してね(ToT)

今朝、マンションの階段でコケて足を挫きました…
あっ、ワタシがですよ(爆)

来週から1日おきに残業という日々が当分続くようなので、せっかくヤル気になったブログも
毎日更新できそうにありません…
あぁ!書籍化の夢がっ!!(爆)


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときは1日1回ポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- 休日のお食事のとりかた~バイキングへの道~ | HOME | ビフォ~アフタ~ ->

コメント

それがモンプチだったら、ウチのちょびを派遣したいですわ(笑)
でも、ちょしさん的には「完食」ですよね、ソレ(^^;)

足、大丈夫ですか?土日は、どこへも行かず安静に!!

あ!バナーのちょしさん。。若いっすねぇ(^^)

前記事にコメしたかったのですが、送信手前で何度もねむかきして(方言?)消してしまって断念しました。
しっぽなさんもそんなことにならないようマイペースで行きましょう(^o^)ちょしちゃんのお食事だってマイペースですもん!
ちょしちゃんのお顔、クリア フェースが効いて良くなって来たようで私も嬉しいです(^ー^) しっぽなさんは足、お大事に!!

大丈夫っすか~??

色々とお疲れなんですよね~、しっぽなさんは。
手抜くとこは、抜いていきましょうね。例えば仕事とか・・・(爆)

ちょしちゃんのためにも、病気はもちろん怪我もしてはいけないので、無理しないようにしてくださいね!でも、更新待ってます(笑)写真だけでもいいですよ~。

ちょしちゃんの食べ方、うちのコジさんに似てるかも^^; でも、カリカリなので残しても、その日中に食べるからいいんですけどね。
少しずつしか食べれないから、1匹だけこっそりあげてるつもりでも、いつもデッカイのに囲まれてますけど^^;

>ねこむすめさん
ええ、モンプチですがな(笑)
留守中だと一粒残さず食べてることもあるんだけど、居る時はダメっすね(/.\)
ねこむすめさんの言う通り、これぐらいで“完食”となります(-_-)
足、スッカリ大丈夫!
土日はもちろんでかけず…土曜に至っては、自分は動かずメンバーに来てもらい
ましたから(笑)
バナーのちょし、若く見えるでしょん♪
でも去年の7月に撮った写真なのよん(^m^)

>もみじさん
“ねむかき”って方言?どういう意味なんでしょ?!
またまた励みになるようなお言葉ありがとうございます(ToT)
クリアーフェイスをくれた本人も、昨日ちょしに会いに来て、その変わりように
ビックリしてました(^-^)
寒くなってからずっと悩みのタネだったので、ホントウレシイです!!
足の心配もありがとうございます。
スッカリ治ってます!!っと思ったら、指にできてた切り傷の方が痛くなったり
してます(^^ゞ

>ちなみさん
イロイロとお疲れ…っていうか…トシなんですよ(笑)
ワタシはやろうと思ったことに対して手は抜けないタイプなのですが、
それで失敗するタイプです(笑)
だからでしょうかね~アニマルコミュニケーションでちょしに「ちーさんは段取りが
悪い」と言われました(爆)
でもそうですよね、ワタシが入院なんてことになったら大変だから、ちょしのために
自分を大切にします!(笑)
コジさん、その日中に食べるならいいですよ~。
昨日の土曜日なんて、開けても開けても食べず…バイキング状態になってました
から~(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)