FC2ブログ

ビフォ~アフタ~

2008-01-17

毎年そうなのですが、寒くなるとちょしの涙目がひどくなります。
オメメ周りはまっ茶茶…涙が鼻筋方面に流れ、それが乾燥して、家に帰ると瘡蓋化しててお鼻にこびりついてるし、最近はオメメの縁がジクジク赤みをおび、腫れて痛そうでした(T_T)
元気だったけれど、その顔は悲壮感満点だったので、日記に載せる写真は、目の周りを白く加工して載せていました。

キャー(≧◇≦;)

加工ナシ(お正月の頃)

安全かつ効果もある、ナニかいいものないかな…っとお悩みちうだったところ、ミキニャが
くれたのがコチラ!

ラファンシーズさん

インコは関係ありません(笑)

無臭でシミたりしなさそうでなんだかヨサゲぢゃなぁ~い♪っと思って使い始めたら…
あらら~使い始めて2、3日後には赤みもとれて、お鼻に瘡蓋もできなくなった\(^o^)/
茶色も薄くなってきた感じ♪

なんということでしょう♪

使用後(今日現在)写真加工ナシ!

えかっだ~(ToT)ホントえがった~(ToT)
ちょしは元々涙腺がゆるい(?)のか、網膜剥離も影響しているのか、ご飯を食べているとき、若い頃からよく涙をポトンっと落としていました。若い時は目にも頬にもハリがあり「涙なんてナニさ!」ってすっ飛ばしてたものが、歳をとるにつれて段々奥目になり…
涙がネトっと顔をつたうようになってしまったんですねー。
横顔を見ると、若にゃんさんは瞳が前にプリっと出てると思うのですが、ちょしは引っ込んぢゃってます。
でもこれもちょしの年輪。
どうなっても可愛いからいいね(^-^)
ワタシなんてほうれい線ができても、可愛いとは言われないですから(爆)
ワタシもちょしみたいにキレイに歳をとりたいなぁ~。


参加してます。ちょしちゃんグッときたぜよっ!っと思ったときはポチっと
お願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- 正しい(?)お食事のとりかた | HOME | 充実した午前中♪ ->

コメント

いまさらですが・・・

アケオメで~す♪

ここしばらく、ちょしちゃんのお目々を ”ちょしちょし”っと心配していたのですが、
あっ!という間に ”キレイキレイ” になってえがったすぅ~。

私も花粉症のせいか、すでに目 ”カイカイ” になってま~す。(涙)

あっ!ねこばバスさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
きちゃないことよりも、痛そうなのがカワイソウだったので、“イタイイタイ”も
飛んでってホントよかったです(ToT)
今年花粉、多いみたいですね(-_-)
ねこばバスさんの“カイカイ”も治まりますように!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)