FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年目の愛♪

2018-07-04

いちことわたしが親子になってから、今年の5月29日で丸10年が
経ちました。
里親募集の掲示板に乗っていたそのコの毛色は、黒白に見えたけれど、
紹介文を見ると「グレー&白」
確認のため里親さんに画像を送ってもらうと、たしかにグレ白。
わたしが探していた、グレ白ハチワレのちょしによく似た女の子。


保護直後のこの画像を見たときは「なんて悲壮感漂う顔してるんだろう。
捨てられたからかなぁ…」なんて思ったけれど、実物のいちこと会い、
その日のうちに家に連れて帰ると、物おじしない・人見知りしない・
気が強い・暴れん坊・大食いの早食い。
あの画像のコと別のコなんぢゃと思うくらい、悲壮感ゼロ(笑)
いちこは3兄弟の中で一番小さくて細かった、末っ子って思っていたけれど、
数ヵ月後に兄弟と再会したら、いちこが一番でっかくなってるし (T▽T)

なにはともあれ、大きな病気もせず、ここまで立派に育ってくれたこと、
母にとってはそれがナニより嬉しいことです (*^-^*)
10歳になって、暴れも少なくなったし、まんまも一気食いしなくなったけれど、
変わらない気の強さ!
これから先も、いまのまんま、ずーっとずーっとかぁちゃんの娘でいてね。
かぁちゃんはいちこを世界でいっちばん愛してます!!

20180704001.jpg

20180704005.jpg

20180704004.jpg

20180704002.jpg

20180704003.jpg

10年経つとこ~なりまぁ~す(笑)


参加してます。いちこの成長ップリにポチっとよろしくお願いいたします。

いちこをポチっとな♪

 | HOME | 10年目の旅立ち ->

コメント

ちっちゃい頃、超可愛い!
いえいえ、今でも可愛いですが・・・。(あわあわ)
今のいちこちゃんの目力がすごいですね。

10歳ですか~、早い!
これからの10年も母子様お元気で可愛い姿を見せてください。
とりあえず、この夏の猛暑を乗り越えましょう。

First 10 Yearsおめでとうございます。次の新た10年に向けて乾杯!

20歳になのにこんなに元気でお転婆娘!という2028年のいちこちゃんの記事を楽しみにしています。

>タラさん
まぁたしかに、いまも可愛いんですけど、たしかにね~
子猫のときの可愛さは格別ですから (^_^)
いちこは目で語るタイプですね(笑)
何か要求があるときは力強い目、甘えるときは優しい目になるんですよ。
もーホント早くてビックリです。
10年後も元気な母子報告をしますので、タラさんもお元気でいてくださいね!!

>しろねこの父さん
ありがとうございまーす♪
気が強くて短気なのはちょしっと困りものですけど、
それがいちこらしさかなって思うので、このまま変わらず
20歳になってほしいです (^-^)
10年後は、わたし自身かなりヤバイ歳になってるので(笑)
いちこもわたしも元気な報告ができるようがんばります!
ビヤンカちゃんは5月で21歳になったんですよね?!
しろねこの父さん親子にも乾杯!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。