FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり好きのひとり好き

2018-03-25

インスタグラムで、とっても素敵なカフェが近所にあることを知り

20180325001.jpg

行ってきました♪

20180325002.jpg

猫好きさんの女性がひとりでやってます

20180325003.jpg

桜の塩漬けが入ってるシフォンケーキをいただきました


店内のテーブルはたった4つ。お客さんは見事にみんなひとり女子!!
わたしも一人で行動するのが大好きなのですが、行動だけでなく、
気づいたら、どうやらひとりでやってるお店が好きなようで、
気に入ってる美容院・ケーキ屋さん・焼き菓子屋さん…
ぜーんぶ女性がひとりでやってるお店。
ひとりでやってるお店って、その人の趣旨が伝わってくるのがいい。
っで、気づいた…ひとりでやってるお店好き=自分もやりたい(笑)
でも何もやれない・作れない (-_-) でもやりたーい!!
これが残り少ない人生の夢です(笑)

っと、たまにはにゃんこと全然カンケイないこと綴ってみました (^^ゞ


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 10歳のバースデープレゼント♪ | HOME | ニュ~テイスト♪ ->

コメント

私も群れるのは苦手です。
ネコ好きの人は概ね一人遊びが好きなような気がします。

私も子育てが終わった頃、和菓子作りに凝って仕事にしたいと思った頃がありました。
別にお店を出す訳ではなく、注文を受けてから自宅で作る。
お茶会や、PTAの集まりとか・・・応援してくれる人も居たけど、保健所とかなんとかがめんどくさくて諦めました。
憧れますねぇ~。

いち子ちゃんは毎日お利口サンしてお留守番していますか?

タラさん こんばんわ(*^-^*)
わたしもぢつは大勢が苦手でして(^^ゞ
本来1対1のお付き合いが好きです。
(パーティーに来てくれる仲間だけは特別ですけど♪)

そうなんですよねー万が一作れたとしても、
それを商売にするとなると、そういう手続きとか
資格とかとらなくちゃいけないですもんね。
でもタラさんの和菓子、食べてみたーい!!

ハイ!いちこは毎日イイコにお留守番してます(^_^)
暴れっぷりもシャーシャーっぷりもあいかわらずですけどね(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。