スポンサーサイト

--------


ハッピーハロウィン♪

2017-10-15

あら~気づけば、残暑からハロウィンになっちゃいました (>_<)
も~ナンデこんなに月日の経つのが早いの!!
モンプチさんから、オフィシャルキャトのいちこに、期間限定ハロウィンセットを
いただきましたー \(^o^)/

20171015001.jpg

お味はすべてパンプキン♪

20171015002.jpg

早くしまわないとヤラレます(笑)

先月の25日から、新しい職場での仕事スタート。
朝早いので、最近はすっかり早寝してますが、なんてったって自転車通勤なので、
満員電車のストレスや、遅延の心配をしなくていいのでラクチン♪
災害やいちこにナニかあった時、すぐに帰ってこれるし (*^-^*)
職場の人たちはみんな優しくていい人だし、同時期に入った人は歳も近いし、
同じバツ2だし(笑)、なんてったってにゃんこ好きのにゃんこ暮らし!!
職場でまたにゃんこの話が思う存分できるなんて!
も~幸せ~言うことナシです!!
悪いことがあれば良いこともあること、痛感しています (T-T)
そんなんで、なんの問題もなく働いています 。
朝早い代わりに帰りも早いので、いちこと過ごす時間も増えました (*^-^*)

20171015003.jpg


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

 | HOME | 長い夏休み ->

コメント

お元気そうで何よりです。
いい職場に恵まれて本当に安心しました。ずーつと案じていました。
あとはお体に気を付けて、自転車通勤だそうですがそちらにも十分に気を付けて・・・いちこちゃんによろしくお伝えください。(どうやって?)

中身も豪華ですけど、箱がすごいかわいいですね。捨てずに取っておかねば。

新たな職場でのスタートおめでとうございます。
良いことがあるのは、猫のご加護?としっぽなさんの日ごろの行いがいいからです!

自分も職場へは歩いて行けるので、最近は満員電車どころか、普通の昼間の電車の混み具合ですらうっとうしく感じられるようになってしまいました。

>タラさん
タラさんとにゃんこちゃんもお元気ですか?
ご心配おかけしていてすみませんでした (>_<)
今回の仕事に就く前にも数か月自転車通勤の仕事をしていたので
も~電車に乗りたくなくて(笑)
雨の日もカッパを着て行ってるのですが、じゅ~ぶん気を付けて
おりますのでご安心を(^^)/
いちこにちゃーんと伝えておきます♪

>しろねこの父さん
そーなんです、箱!
ぢつはコレ、耳と目と鼻とヒゲのシールが付いていて
自分でデザインするようになってるんですよ~。
しかも中の仕切り紙まで猫型だったんです!
日ごろの行い…いいとは言えない気がするんですけどね~(笑)
会社まで徒歩とは究極の通勤方法!
わたしも1時間ぐらい歩けば着くんですけど、なんせ横浜、坂の町。
急坂を上って下りないと行けないので、普通の1時間よりキツイんです。
この前久しぶりに新宿まで行って、駅構内のあまりの人の多さに田舎から出てきた上京者の気分になりました (-_-)
ビアンカちゃんはお元気ですか?
明日は寒いみたいだし、台風も来るみたいだし、体調気を付けてね!
あっ!しろねこの父さんも!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

