長い夏休み

2017-08-24

20170824001.jpg

仕事をしていても、していなくても、月日の経つのは早いものです…
気づけば8月ももうすぐ終わり、ブログも更新しなかったので、広告でちゃうし (-_-)
最近はすべてスマホで済ますため、PCを立ち上げることはホントにとーんとなく…
いまさながら、インスタグラムにハマっており(笑)、日々のいちこをアップしています。
登録してない方でも見れるので、よかったら覗いてみてください♪ ↓
http://zh.ink361.com/app/users/3067107481/chinamikizawa/photos

8月9日は、ちょし29回目の生誕日でしたが、前日の8日、仕事が決まりましたぁ!
勤務地は横浜だし、時給は最低限望んでいた額だし、正社員ではないけれど、
派遣ではないのでずーっと勤められるし、申し分ありません!
就業日は来月か再来月なので、いまの収入は失業保険しかないため、お金は
ナイけれど~トモダチと出かけたり、花火大会に行ったり、みなとみらいまで散歩したり、
仕事が決まったおかげで、余裕でこの夏を満喫しております♪
わたしがほとんどウチに居るので、いちこもこの夏は大満足だと思います(笑)。
ちょしはきっと、わたしといちこのために祈っててくれたんだよね (^-^)

20170824002.jpg

ありがとね、いまでもキミはワタシの最高のパートナーだよ♪


参加してます。ちょしにポチっとお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

 | HOME | 絹枝さんの切り絵展♪ ->

コメント

良かった!!

おめでとうございます!!ほんとによかったです、ほっとしました。いちこちゃん、ママがおうちにいるので、きっとすごくうれしいのね、安心して長い素敵な夏休みを楽しんでいるご様子に本当に良かった!と思いました。

おめでとうございます!

お仕事が決まりおめでとうございます!

就業日が先とはいえ、決まっていると気持ちに余裕が出来ますよね。
本当に良かったです。

いちこちゃん、ちょしちゃんのパワーですね♪

>シルクさん
ありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、無事決まりました!
希望通りの勤務地で、災害など何かあった時でも歩いて帰って来れる場所なので、その点も安心です♪
毎日いちことのんびり過ごしてます(^^)

>水戸っぽさん
ありがとうございます!
そーなんですよー
決まったので気持ちは楽に、安心して過ごしてます♪
パワーをくれたちょしといちこに感謝してます♡

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)