絹枝さんの切り絵展♪

2017-07-25

先週の土曜は、親しくさせていただいております、横倉絹枝さんの切り絵展に、
親友であり、いまでは猫友にもなったミーミのかぁちゃんと行ってきました。

20170724001.jpg

場所は毎度お馴染み谷中のギャラリー猫町

20170724002.jpg

20170724003.jpg

20170724004.jpg

20170724005.jpg

20170724006.jpg

今回も素敵で可愛い作品がいっぱいでした♪
我が家の絹枝さん作「桜といちこ」を見てから絹枝さんのファンになったミーミの
かぁちゃんは、ここぞとばかり、大人買いしてました (^m^)

20170724007.jpg

そーそ、我が家にはこの家宝がありますからね~♪

20170724009.jpg

ワタシはいちこ似のコのマグネットを買いました。

20170724008.jpg

ほら、ちょしっと似てるでしょん♪


なかなか職が見つからずちょしっと落ち込んでいたけど、絹枝さんに再会できて、
ミーミのかぁちゃんには切り絵展と初めての谷中を楽しんでもらえて、オマケに
ミーミのかぁちゃんにイタリアンのコース料理までゴチになって、そりゃもう楽しい
1日でした。絹枝さん、ミーミのかぁちゃん、ありがとうございました (T-T)


参加してます。いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 長い夏休み | HOME | キンキョ ->

コメント

お久しぶりです

しっぽなさん、こんにちは(^.^)

めちゃくちゃお久しぶりでございます!
職探しとか‥
私もこんな会社居られない!とか思う事多々あるのですが
この歳では、なんとか我慢して定年だよな‥と。
実は、2年前にニャンコ増えてしまいまして、家族を養う為、
何とか堪えております。

だって、ゴミ置き場でガン鳴きする声が‥
暑い夏に小さな箱にぎゅうぎゅう詰めの乳飲み子2人‥
速攻で病院、はい、1週間目かな、ですと。
毎日の同伴出勤がはじまりましたとさ‥(-_-)

本当に思わぬ事がおきますね。

あっ、自分の事ばかりすみません<m(__)m>
しっぽなさんには、いちこちゃんという力強い味方がいますもの、
必ず仕事運を引き寄せてくれるはず!
また、お会いしたいですね~ではなく、お会いしましょう!
私、谷中に一度も行ったことが無く、憧れています!
落ち着いた頃、谷中で待ち合わせなど如何ですか?

きゃー!ホントお久しぶりです!
ニャステスさんたち、ご実家のわんにゃん、お母様もお元気ですか?!
自分で書いた、水戸っぽさんチの突撃レポートを久しぶりに読んで、いま自分で感動してるところです(笑)

仔にゃんこちゃん!
全く、猫ブームってなんなのよ!って感じですよね (-_-)
でも同伴出勤できるからいいですよね~♪
それだけでチョー素敵な会社です!!

ぜひぜひ!仕事が決まって落ち着いたら、一緒に谷中行きましょう!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)