
--------


老にゃんさん~子ねこちゃん

2017-06-19

先々週の土曜日ですが~

20170619001.jpg

いちこの一代目保育士さんキヌピンコさんチの
16歳のサブ太郎くんと

20170619002.jpg

いちこの二代目保育士さんアキヨちゃんチの
ニューフェイス、2ヵ月の仁(じん)くんに会ってきました♪

20170619003.jpg

海外の絵本に出てくるにゃんこのような可愛さ♪

20170619004.jpg

16歳とは思えない若々しさですのよん♪
オケケもふわっふわ♪

20170619005.jpg

仁くんは仲間内が保護したコ。
旦那さんが2月にお星さまになったじゅー(JYU)と
同じイニシャルにしたくて、「仁(JIN)」と名付けました。

20170619006.jpg

遊び盛りのやんちゃ盛りです!

20170619007.jpg

そして子ねこ特有の、突然の電池切れ(笑)

1日で老にゃんさん→こねこちゃんに会ったのですが、どちらも可愛い!
それぞれの可愛さがあるのですよ~ (*^▽^*)
にゃんこは何歳でも可愛い!生涯可愛い!とつくづく感じた1日でした (^-^)
サブたん、これからも元気で長生きしてね!
仁くん、これから元気に育つのだぞ!

20170619008.jpg

あっ…怒ってますけど、
ウチにも可愛い熟女がいました (笑)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- キンキョ | HOME | 3年半ブリのワクチン接種 ->

コメント

サブ太郎くんの柄?はなんと表現するのでしょうか?一応トラ猫のカテゴリーに入るのかな?毛色も写真の感じでグレーというよりはブルーがかって見えます。神秘的な感じですね。

サブたんは「ブラックスモーク」とか「シルバースモーク」って言われている毛色なんですよ♪
里親募集でおウチに来たコなんですけど、アメショの血が入ってるっぽいですよね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

