お気に入りのベッド♪

2017-05-21

いちこが使っているベッドは、ちょしが気に入って使っていたもの。
いちこもとっても気に入っていたのだけれど、使用歴9年!
さすがにボロボロ、窓辺に置いていたためカビまで生えてきちゃったので、
今月は家族記念日だし、新しいベッドを買おうと思ったのだけれど、悲しいかな
このベッド屋さんは閉店…。
他にオーダーで作ってくれるお店を探したら、出来上がりまでナント1ヵ月半待ち (-_-)
とり急ぎ代わりのベッドを千円で買ってきたら、それはベッドと認めず (T▽T)
困っていたら、キヌピンコさんが「ウチにそのお店のベッドあるんであげますよ!」
っと言ってくれまして、晴れてニューベッドをいただきました♪
いちこはやっぱりこのベッドが気に入ってるようで、なんの違和感もなく入りました (^-^)
キヌピンコさんありがとー (*^▽^*)

20170518001.jpg

そうなのね~そのベッドがお気に入りなのね~


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 9回目の家族記念日♪ | HOME | ふしぎ犬 “さすけ” ->

コメント

ふかふか

いっちゃん、よかったねぇ。ふっかふかのベッド! こだわりってあるんですねぇ、やっぱり。

そーなんですよー
いちこはちょしと違って神経質ぢゃないから
どんなベッドでも大丈夫かと思ったんですけどね、
甘かったです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)