
--------


I LOVE じゅー

2017-01-09

いちこの保育士さん2号のミィちゃんチのじゅーが、リンパ腫になってしまいました…
じゅーはキヌピンコさんと保護した、わたしにしたら孫のように可愛いコ。
先月、食事がほとんど摂れていないと聞き、もー心配で心配で、
食べられそうな物を持って、12月30日、じゅーに会いに行きました。

20170109001.jpg

すっかり痩せてしまったけれど、この日はわたしが持って行ったスープを完食!
ミィちゃんも「こんなに食べたのは久しぶりだよ!バァちゃん効果はスゴイね♪」
って驚くほど。会いに行った甲斐がありました (T-T)

20170109002.jpg


そして一昨日、今度はキヌピンコさんと一緒に会いに行きました。
これまたこの日もよく食べてくれて、、まるでわたしたちに心配かけまいと、
元気な姿を一生懸命見せてくれているようで、じゅーがたまらなく愛おしかったです。

じゅー!また会いに行くからね!


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ひざベッド | HOME | 2017 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

