冬のはぢまり

2016-11-20

寒くなってきたので~

20161120001.jpg

膝の上で寝るようになりました。

20161120002.jpg

手で押さえてないと落ちちゃいそうなくらいリラックス


昨日スマステで紹介してた、敬老の日にちなんで作られたカルカンのCM。
https://www.youtube.com/watch?v=FV6Rfw844EA
おじいちゃんがあまりに猫っぽくなくて???な感じもあったけれど~
最後のシーンにはジーン (T-T)

この前DVDで見た映画『「世界から猫が消えたなら』
「人が猫を飼ってるんじゃないのよね、猫が人のそばに居てくれるのよね」って
セリフがよかったなぁ。


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 高きをめざす | HOME | ネンイチ健康診断 ->

コメント

やっと冬が来ましたね。自分は暑がりなので寒いのは大歓迎なんですが。夜は枕の半分を占領して顔の横にLaura、わきの下に丸まってToby,胸の上にBianka(19歳になりました!)で、極楽~と思いながら眠りについています。この時期ならでは。

今年はスター猫のはっちゃんが死んでしまって、でも3か月後にはっちゃんにそっくりなきゅうちゃんという子がやってきて、ちょしちゃん->いちこちゃんと同じで、やっぱり生まれ変わりのような気がするなー、と思うことがありました。

ところで前の記事でいちこちゃんが採血時に断末魔叫びとありましたが、BiankaもTobyもLauraもまったく病院ではおとなしくしているので、そういうものかと思ってました。年一回のワクチン接種の際に先生からどっか具合いでも悪いのかと心配されるくらい毎回おとなしいんですよ。

いやいやまさに極楽!最高の寝床ですね (*^▽^*)
遅くなりましたけどBiankaちゃん19歳おめでとー!!
(たしか8月生まれでしたよね??)
元気にしてるかな~って思ってたんですよー。よかった♪

はっちゃんのこと、知らなかったです。。。
で、きゅうちゃんホントにソックリですね!!
それにしても今年はアメッショっすの銀ちゃん、うにの秘密基地の
うにちゃん。
スターにゃんこの旅立ちが多かったんですね。。。

そういうものではありませんよ!(笑)
しろねこの父さんチの3にゃんはとーってもイイコですから
沢山褒めてあげてくださいね。
自分のために、お父さんのために、3にゃんはイイコに
がんばってるのですよ。エライな~。
ちなみに3にゃんさんは、しろねこの父さんに向かって
「シャー!!」とか言ったことってあります??

シャー!!って、ありますよー。ごくたまにですが。BiankaもLauraも「かわえー」とか言ってしつこくウリウリ撫でくりまわしていると、「いい加減にせんかいっ!シャー!!」となります。
Tobyは生まれてこの方シャー!は一度もないような。やっぱり女子のほうが気が強い??

Biankaは保護したのが8月で、その時点で3か月くらいだったので生まれたのは恐らく5月。なのであと半年くらいで20歳になります。

あら~そうなんですか!
やっぱり女の子は気が強い!それは間違いないと思いますよ~。
男の子はおっとりしてて可愛いよ~って言われましたけど、
わたしは気が強いぐらいの女の子が好きなんですよね(笑)

おお!Biankaちゃんはあと半年で20歳ですか!!
やったね(*^▽^*)
しろねこの父さん一家にこれからも、健やかで穏やかな日々が
続くことを心から祈っています♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)