ネンイチ健康診断

2016-11-13

20161113001.jpg

終わりましたよ~

20161113002.jpg

終わったとたん余裕ですね (-_-)

20161113003.jpg

わかってるって。でもね、これかもいちことかぁちゃんが
毎日笑顔で暮らすのに大切なことなんだよ。


健康診断行ってきました。体重5.15。女子なのに相変わらずかっぷくがいいけれど、
去年は5.35あったので200gダイエット成功(笑)
血液検査の結果も問題なし!
今回も採血時は断末魔の悲鳴を上げて、先生もヒクほどだったけれど、血液検査の結果も
問題ナシ \(^o^)/
行きはブルブル震えているのに、診察が終わって待合室に入ると、震えるどころか
↑ の余裕 (-_-) イヤなことが終われば、その後はなんにもナイってわかってるの??
不思議だわ~。行きもその余裕があるといいのにね~。

参加してます。
がんばったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 冬のはぢまり | HOME | ねこ展FINAL ->

コメント

健康診断

なんともなくてよかったですね。うちはキャリーを見ると逃げ出しますが、つかまった瞬間に諦めて入ってくれます。静かに注射されるルルとぎゃっと鳴くルナ君が対照的。びっくりしたのは、終わった瞬間にキャリーにすっぽり入ったこと。あれほど嫌なキャリーなのに・・・。ところでいっちゃん、キャリーきつくない?(笑) うちのとおんなじv-237

ルナくんはぎゃっと鳴くぐらいですか?!
いちこはも~断末魔の叫び声です (-_-)
ショック死しちゃうんぢゃないかと思うぐらい (T_T)
キャリーはきつくはないかな~ピッタリ!って感じ。
ピッタリぐらいの方が落ち着くのかな~って思ってますけど (^^;)
このキャリー、可愛さには欠けるけど、持ちやすいし出し入れしやすい
それに頑丈だからイイですよね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)