ねこ展FINAL

2016-10-30

プランタンねこ展行ってきました♪

20161030001.jpg

いちこがモデルを務めております、キャットプリン

20161030002.jpg

この前撮影した写真、バッチリ使っていただきました (*^▽^*)

20161030003.jpg

新作の “カレンちゃん” カワイー (≧▽≦)


わたしがねこ展に最初に行ったのは、いまから25年以上前かな~
その頃はねこ雑貨なんてそんなになくて、ねこ雑貨を扱ったお店が一同に集まる
ねこ展はとっても貴重で、喜び勇んで出かけて行ったのを覚えています。
そしてキャットプリンのプリンママと出会ったとき、「いつかキャットプリンがねこ展に
出店できたらいいね!」なーんて話をしていて…
ほどなく、キャットプリンは、本当にねこ展に出店できるようになり、わたしもネットで
宣伝したり、お店番や搬入・撤退のお手伝いをしたりして、ねこ展のお客から、参加する側の
経験もさせていただきました。
そんな思い出がいっぱい詰まったプランタン銀座ねこ展は、50回を迎える今回が最後の
開催になるそうです。(プランタン銀座閉店のため)
いまではどこかしこで、ねこグッズフェアなるものも多々開催されるようになりましたが、
プランタン銀座のねこ展はその先駆け、元祖だと思います。
開催は明日までとなりましたが、まだ行かれたことのない方、お近くの方、お時間ある方は、
ぜひ!ねこ展に足を運んでみてくださいね!!


20161030004.jpg


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ネンイチ健康診断 | HOME | ナンテとこに!! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)