鴨シ~♪

2016-09-18

鴨シー①

ちょしっと遅い夏休みをいただき
鴨川シーワールドに行ってきました。ひとりで(笑)

鴨シー②

マンタさんの優雅な泳ぎ

鴨シー③

ヒトを見ると近寄ってくる愛想のいい子ウミガメちゃん

鴨シー④

茹で鶏ささみのような体の(笑)ベル~ガちゃん

鴨シー⑤

観客にご挨拶ちう

鴨シー⑥

はい!イルカさん飛びーーー!!

鴨シー⑦

一番見たかったおシャチ様登場ー!デッカイー!

鴨シー⑧

おシャチ様の飛びー!

鴨シー⑨

飛びー!

鴨シー⑩

おねいさんうらやまし過ぎー (T-T)

鴨シー⑪

イイ飛び撮れましたー (≧▽≦)


参加してます。
お留守番してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2017酉さん♪ | HOME | Choshi The 29th Birth Festival ->

コメント

おシャチ様!!

にゃんといっても、動物は白黒にかぎりますね、おシャチ様かっこいいです。いちこちゃんもお留守番上手でいいですね、おりこうさんのにゃんこさんです!

白黒!たしかに!
白黒パンダも大好きだし~ (^m^)
おシャチ様、ホントかっこよかったです!!
甘えん坊の♂にゃんも可愛いんですけどね、
わたしはちょしやいちこのような自立した♀にゃんが
好きなのです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)