
--------


酷暑のはぢまり?

2016-07-04

20160630001.jpg

20160630002.jpg

はい、ひえひえボードですね

7月がはぢまったばかりだというのに暑い~ (T0T)
でもいちこには今年も、留守中クーラー点けずにがんばってもらいます!
ちょしなんて、0~8歳までは家にクーラーなかったし、その後も19歳まではクーラー
点けずにお留守番してたんだから。
ソトにゃんたちはもっと暑い思いして、たくましく生きてるんだから、かぁちゃんとしては、
いちこにもたくましく、強くなってほしいのよー (T-T)
幸いウチは4階なので、窓もちょしっと開けていけるし、ナニより涼しいウチだし、いちこは
ちゃーんとひえひえボードに乗るしね♪
今年もかぁちゃんと一緒にこの酷暑を乗り越えよー!
(かぁちゃんの方が年寄りだからバテたりして(^^;))

参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 出しましたけど。。。 | HOME | わが孫じゅー♪ ->

コメント

4階

こんにちは。我が家も4階です。にゃんずは高いということがわかっていますが、ベランダに出るとひやひやもんです(でも日中、私がいないときも出てる)。暑いと室外機の下の陰で寝てます。ひえひえボードもすでに登場してます。毛皮をきているので暑いでしょうが、うちもエアコンなしです。いっちゃんと同じv-381

ルル&ルナさん こんばんわ (*^-^*)
ルル&ルナちゃんもひえひえボード使いますか?!
乗らない~ (ToT) って嘆いてる方も結構多いみたいですけど。

クーラーなしでぐったりしてたり、食欲が落ちたりってことが
まったくないので、いちこは母の望む通り、たくましいコに育っている
ようです (^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

